聞こえちゃいました


かかっていた
テレビから

「来年も宜しく」
って
聞こえて来ました


あちゃ、、、、

ええーっと
後8日で
新年!!


忙しさと
疲れに
負けてる日々

なんか
ブログと
遠ざかってしまって、、、




書こうと
思っていたもの

また
走り書きですが・・・^^;


今年の
紅葉は
大阪では
見どころの一つ

我が家からは
比較的近く
ちょっと頑張る
散歩にと
思っているところ


箕面に
行きました


11g22minoo1.jpg
ここは
東海道自然道の起点だったんです
一度歩いてみたいものです


11g22minoo2.jpg
紅葉色んな色があって綺麗



11g22minoo3.jpg
今回は人も多いだろうと
カート持参で行きました


11g22minoo4.jpg
道筋には川が流れていて
とても良い感じ



11gminoo5.jpg

11g22minoo7.jpg
なんてお写真でしょうね、色合だけでも感じていただけるかな・・・


11gminoo3.jpg
女の子の美優と輪はうっとり?(笑)


11gminoo4.jpg
いつもの3ワンのポジション・・・^_^;

11gminoo6.jpg
こんな紅葉もいいですね


そして
滝に到着
11gminoo7.jpg
紅葉の滝またいつもと違った所のようでした
11gminoo8.jpg
11g24rinbd.jpg
結構な人・人・人
だったので
少し離れて
滝とパチリです

カートで来て
大正解


そして
戻ります


11gminoo15.jpg
11gminoo14.jpg
綺麗ね、陽が当たっているのは
色がますます綺麗だね
とか
言いながら・・・


11gminoo13.jpg
丁度この辺を
楽しんでいた時


聞えてきちゃいました
間違えなく

私たちの事でした

「アホや!ほんまアホやで」
って


う~~~ん

けどね
けど

正直
腹は立ちませんでした

私は
秀&美優&輪たちが
可愛くて可愛くて
仕方ないんです

子ども達から
「犬が命だもんね」
なんて
言われてるぐらい


人、それぞれ
ですもんね

何百人かの方と
行きかって

「可愛い!」
「撫でてもいいですか」
「写真撮ってもいいですか」
とか
言って下さっていた方が
多かったけど

何も言わず
じっと見ていた方も

もし私が
この子達といなかったら

どう言う目で
みてたかな・・・



考えたのでした


11g22minoo8.jpg
秀も美優も輪も
かあさんの子どもだもんね(えっ?孫って・爆)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます.
どうか宜しくお願いいたします


 2013_12_24


Comments

 

紅葉綺麗ですね。
滝と紅葉がすごくきれいに撮れてますね。

あほやとか言う人は犬嫌いな人でしょうね。
犬好きなひとなら
『可愛い~』と言うと思います。

私も輪ちゃん達を見かけたらぽぽがいない
時でも『可愛い~』と言って
写真撮らせてもらうと思います。

大事な子供ですもんね。
スマイル ぽぽ  URL   2013-12-24 19:17  

 

紅葉がきれいですね!
私も今年は箕面に行ってみたかったのですが
日程が合わなかったのと、すごい渋滞すごい人と聞いて
諦めました。
こんなに綺麗なら来年こそ行ってみよう^^

実際私もそうでしたが、モモが来て初めてわかった『気持ち』
みたいなのもあるので
ワンコのいない人には、わかってもらえないのかもしれませんね。
ひよこ  URL   2013-12-25 19:11  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.