違った思い込み

Category: 旅行  

お正月を
前に
帰省のピーク

でも特に
日本海側では
大雪だそうですね

空の方も
陸の方も
かなり乱れているところも
あるようです

今日から
普通の?
お勤めの方は
お休みなのでしょうね

私たちの
お仕事は
年中無休
誰かが必ず
働いています

今は
日本中で
誰かが今
働いています

って
言う所が
かなりあるのでは
ないでしょうか

色々な職種で。。。。



早く
書かないから
追い込まれています(笑)

今日は
ここのことを


丁度1か月前の
早朝です


11g28sp1.jpg
輪、鳥居をバックにご機嫌だこと


思ったら


11g28sp2.jpg
なんと後ろに美優がいました
美優は完全に輪の体で隠れちゃってました


11g28sp3.jpg
大阪からここ山陽道宮島のサービスエリアまで
ノンストップ(相変わらずのボケボケ^_^;)


11g28sp4.jpg
じっとキャリーの中だったもんね
美優と輪やたらと飛んで跳てました


11g28sp5.jpg
嬉しそうに楽しそうに駆け回る美優と輪
いつみても気持ちいいです


11g28sp6.jpg
秀も走っていたのですが、、ちょっとボケが酷いので(^^ゞ
いつものようにマイペースな1枚


ここで
しっかり動いて貰って
また
キャリーの子いえワンです

本当は
岩国まで
行きましたが

後回しにして

鳥居繋がりで

11g28itukusima13.jpg
ここは宮島口
安芸の宮島へ行くにはここからフェリーに


11g28itukusima12.jpg
11g28itukusima1.jpg
フェリーには10分程のるのですが
5分もすると厳島神社の鳥居が見えてきます

そうそう
フェリーに乗る前に
あるお店のママさんが
「犬歩かせるの気を付けてね、鹿の糞がいっぱいあるからね」と
教えて下さいました


11g28itukusima2.jpg
鳥居を間近かに観てフェリーを降ります
少し歩くと

11g28itukusima3.jpg
立派な石碑がありました
これで3ワン
天橋立に続いて2つ目の
日本三景です

実は秀は宮城の松島にも
行っているので
三景制覇なんです^^



11g28itukusima4.jpg
早速鹿さんと遭遇
あちこちにいました

そして
ママさんが教えて下さったように
鹿のまん丸ウンピがコロコロとあちこちに


11g28itukusima6.jpg
お写真を写していると
(自分たちで動けないのでちょっと不機嫌だったかな・・・)

11g28itukusima5.jpg
11g28itukusima14.jpg
海辺にも鹿さんが歩いてました

歩かせたり抱っこしたり・・・

そうこうしてると
厳島神社の入り口に

旅行に出る前から
「あそこはワンちゃん無理でしょ!」って
決めつけて
調べもしなかったのですが

なんとなんと
抱っこやカート
歩かせなければOKなのでした

11g28itukusima7.jpg
大喜びで神社内へ


11g28itukusima8.jpg
良い日だったんでしょう
結婚式が行われてました
そして
式後の舞楽を観る事ができました

なんてラッキーだったんでしょう


11g28itukusima9.jpg
11g28itukusima11.jpg
秀&美優&輪も厳島神社に
お参りする事が出来たのでした

そして
11g28itukukouyou1.jpg
11g28itukukouyou2.jpg
11g28itukukouyou3.jpg
宮島の紅葉谷の紅葉を楽しみました



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ぽちっとお願いします


いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます.
どうか宜しくお願いいたします
















 2013_12_28


Comments

 

こんばんは
後数時間で新しい年になりますね
今年は残念ながらの結果になりましたが来年に持ち越しですね (*^。^*)
今年1年良いお付き合い有難うございました
来年も宜しくお願いします <m(__)m>

良い新年をお迎えくださいね (*^。^*)
しかちゃん  URL   2013-12-31 21:09  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.