そういえばそうだ(笑)

Category: 思う事  

なんか
久しぶりに思う
お休み

近頃は
お休みの日は

Zzzzzzzz・・・

多くなっちゃって(^^ゞ

「ごめんね、みんな」
なんて
言いながら

そうすると
秀も美優も輪も
私の傍で
Zzzzzzzz・・・
Zzzzzzzz・・・
Zzzzzzzz・・・

ワンちゃんは
幾らでも眠れるようですね


今日は
来客があったので

朝から
昼食作りに
ガンバでした



そして

「わぁ、、ここはワンちゃんがいっぱい」って

確かに
3ワン
でも

いっぱい
と言うほどでも

なんて
思っていたら、、、


カレンダーにもワンちゃん
だったのです


そう言えば

富士山や自然のカレンダーを
いつも
掛けてるんですが

今年は
狭い家の
何処を見ても
ワンちゃん

1g13karenda-5.jpg
勿論ポメラニアンのカレンダー


1g13karenda-1.jpg
シャンプーでお世話になってるお店で頂いたカレンダー
ここは3ワンと歩いて10分ぐらい


1g13karenda-2.jpg
おやつや小物買ってるお店のカレンダー
ここは3ワンと歩いて20分ぐらいかな


1g13karenda-3.jpg
そしてこちらも時々おやつなんかを買うお店で頂いた物
近かったらいいのですが
ここは車で40分ぐらいかな・・・

MIKUNIさんのこのカレンダー気に入ってます


1g13karenda-4.jpg
だって、ほらね
可愛いポメラニアンがいるんですよ

何故かカレンダーにポメちゃん入ってるの
少なくないですか?
どの子もとっても良い顔してるんだけどな~

それとMIKUNIさんのなんかね
格言とかでなくて
ほんわかな言葉が入ってるんです


カレンダーの写真
写してると

1g13karenda-7.jpg
かあさん


1g13karenda-8.jpg
なに


1g13karenda-6.jpg
してるの?




みつめてる
3ワンがいました^^



               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

                   
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

                   <にほんブログ村 犬ブログへ

                   
                  
              
いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます.
どうか宜しくお願いいたします

 2014_01_13


Comments

 

私も、今夜、わんこのカレンダー写真撮ってた。
(ウチの3わんも不思議そうに見ていたわ!)
偶然ですね~って思ったら、もう1つ偶然が!!
MIKUNIさんのカレンダーと同じ写真使って
デザイン違いのわんにゃんカレンダーが
我が家にありますよ~
ちょっぴり輪ちゃんのパピー時代に似たポメちゃん
同じく3月に出てきますよ~
近々載せますね~待っててね!!
ぴちこな  URL   2014-01-13 22:37  

 

美優ちゃんはほんわかさんの反応を見ているのかなぁ~
うちももえがすぐ私の膝の上に乗ってくるけど、時々ちゅらが占領していたりすると離れた所から見つめている時があります。
何を考えているのかなぁ~と思うのですが、ただジーーッと見つめているだけで、吠えることもないんですよね。
多頭飼いだと愛情も分け合わなければいけないから、可愛そうに思う事もありますが、そうやって社会性も身に付いていくのだと思うようにしています。
みんな甘えたいですもんね!
でも、分け合う・譲り合うことも大事だと学んでくれたら嬉しいですね♪
ちゅらともえのママ  URL   2014-01-15 19:21  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.