話と写真が違いますが・・・^^;

Category: ドッグラン  

自分でも
いつまで続くの?

思っていましたが

8日
まぁ、よく続いたかな(笑)


今日は
お休みだったので

久しぶりに
ランに行きました

初めは
静かなピンンシャ君のみで

秀・美優・輪
広いランを
元気に走っていました

そうしていたら
なんとなんと

ポメちゃんが3ポメ
お歳も
6才・5才・1才と
我が家と似てる

パパさんが
「ロング、ロング、ロングやね」と
近づいて来て下さいました

初めは「???ロング?」
だったのですが

毛がモフモフな事を
おっしゃってた様で
「うちは長くならへんのです
 長いのはやっぱりいいな~
 可愛いわ」

ポメにショート?と
見ると

短いのではなくて
下にさがるタイプのようでした
そして

6才のさらちゃんは
凄く美人さんでした


それから
美優が
「ポメやね、けど何?何ですか?」
って
別のパパさんに言われちゃって
「すいません、何ですか?ってなんですか?」
なんて言ってしまいました

美優が凄く小さな子に
見えたらしくて
なんかのmix?と思われたのかな・・・
「ポメラニアンですよ」で
終わりましたが
何を思われたのかな・・・

書いてるのですが
残念!な事が


写真がパソコンに
入ってない?んです

帰宅後直ぐに
入れたのに、、、、
見たのに、、、
何処へ
隠れちゃったのかな・・・・



これは
去年のだけど

ポメラニアン『かいと』の日記の記事で読ませてもらって
知って
直ぐに行ったところです


1g16run1.jpg
ジャック・ラッセル・テリアのさくらちゃん

1g16run4.jpg
さくらちゃんは女の子でラッセルにしては大人しい子でした


1g16run5.jpg
そしてプードル君(あちゃー、お名前忘れちゃってます)
パパとママとお兄ちゃんと一緒で
家ではワンパクとおっしゃってましたが
ランではとても良い子でした


1g16run6.jpg
波長が合ったのかな・・・
良い感じで遊んでました


1g16run8.jpg
秀もマイペースながら良い顔してました


1g16run7.jpg
久しぶりにさくらちゃんのストカーになってました


1g16run9.jpg
ボール追いかけたり


1g16run11.jpg
美優とも遊んでいました


お店のお姉さんも一緒に
ボールを投げたりして遊んで下さって

我が家の
あかんたれ達も
いつもよか生き生き遊んでる姿を
見る事ができました^^



               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

                   
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

                   <にほんブログ村 犬ブログへ

                   
                  
              
いつも つたないブログに来て下さってありがとうございます。
嬉しくて感謝、感激しています。
そしてコメントや拍手ありがとうございます
励みになってこうして続けて行く事が出来ています。
ですのにコメントのお返しが滞って申し訳ありません。
ここで返信出来ない分ブログにお邪魔してのコメントや拍手にさせて頂きます.
どうか宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

 2014_01_16


Comments

 

お写真、どこへいっちゃたんでしょうね…
せっかく撮ったのが見当たらないと、すごくショックですよね~(ノω・、)
私も同じようなことが何度かあるのでよく分かります。
見つかればいいのですが…

そして、あいべいさん。
みんな楽しそうに イキイキとしたお顔してますね♪
私が行った時は もっと人もわんこも多くて
もう少し狭く感じましたが、これぐらいの密度だと 伸び伸び走れますね(^^)
あ~また行きたくなってきちゃったなぁ…
sachi  URL   2014-01-17 01:04  

 

ご無沙汰しております!
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
お写真、どこに隠れちゃったんでしょうねぇ??
せっかくの楽しい思い出のお写真、早く出てくるといいですね♪
ポメちゃんも、いろんな毛質がいますものね~
うちのちろるはサマーカットしてないけど、体の毛は短めだし、尻尾でなんとかポメって感じですもん・・
うちもよく、何の種類ですか?って聞かれますよ~
あとはチワワとよく間違われます・・・^_^;
・・・みんな楽しそうに遊んでいますね♪
これだけ、イキイキといい笑顔が見れたら・・・また連れてきてあげたくなりますね♪
ちろまろママ  URL   2014-01-17 18:46  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.