変わりつつあるツーワン

Category: 愛犬たち  

秀と美優の変化

初めてみた秀と美優の動き

こんな事は初めてです
秀が美優のオモチャで
遊び始めました

美優が遊んでいるのを
取った訳ではなく
ひょいと転がっていた物です

        1014fu1.jpg
      秀が美優のオモチャで遊びだしました
       (秀はこんなオモチャでは遊ばない子でしたが・・・)
      美優が気が着きました


        1014fu3.jpg
      美優が見つめてますが今までのようには動かないのです



         1014fu7.jpg
      美優取りに行きませんでした



         1014fu6.jpg
      あれ~、座って見ています



         1014fu2.jpg
      秀が向きを変えました、美優ついて動くだけでした



         1014fu9.jpg
      また元の方に、美優何か考えてるのかな



         1014fu5.jpg
       美優 秀の所に飛びついたり毛をくわえたりしないのです



         1014fu8.jpg
       アリャ、まぁああどうなってるのでしょうツーワン
        いったい何が?あったの



結構長い時間でした
バトルも起こらず静かな事
そのうち
美優が違うオモチャで
遊びだしました



私の思うに

美優間もなく3カ月
秀の方がリーダーって
分かって来たのかな・・・

秀は美優の成長がわかるのかな・・・

バトルも遊びに見えて来た
今日この頃です


秀が変?なのは
美優の教育がある程度終わって

ホッなのでしょうか
         



美優生後88日 745gぐらい
(1日7gぐらい増えてる!?のかな)               


         

     

 2011_10_15


Comments

No title 

美優ちゃん、ちょっと大人になったんだね~(*^_^*)
まだ小さいのに、いっちょまえのところが、可愛い。
秀君のストレスも減っていって、2ワンどんどん仲良くなっていくんでしょうね。
成長が楽しみだわ~

ところで、ベッド沢山あるのね。
秀くん、常に新しいベッドにいるのかな??
ままりん  URL   2011-10-15 10:18  

No title 

すごく興味深いなぁ~
美優ちゃんも秀くんもそれぞれにいろいろあるんでしょうね^^
これからの2ワンがまた楽しみですね(^^♪
美々ママ  URL   2011-10-15 22:14  

ままりんさん 

変わって来てるみたい

今までは美優が断トツで動いて
秀に行っていたのが
自分だけで遊ぶのが増えて来たし
秀の横で静かにいる事が出来てたり

秀も今まではされるが儘・って見えてたけど
この頃は美優をひっくり返して
美優が秀にお腹をみせてる体勢になる事が
増えて来たよ



美優に買ってやっぱり秀にも新しいの買って
今は3つです
私はこのベッドがお気にいりでね
これはカバータイプなの
だからカバーを取ってお洗濯したり
色んな模様や材質のカバーに替えられるの
もう少ししたら暖か素材で赤と水色の
雪だるま模様登場で~すi-237
リベートもらってないけど・・これ推薦しま~す(笑)
ほんわか  URL   2011-10-17 09:54  

美々ママさん 

難しい!って思う事もあるけど
秀と美優の変化見てると面白いよ

今は秀が完全リーダーです
けど、、、将来的には・・・
どうだろう
女は強しだものね(笑)

美々ママさんも多頭飼い考えてるんですよね
少しでも参考になればいいな・・・
ほんわか  URL   2011-10-17 10:00  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.