初めての経験

Category:  

いつものドッグカフェに行ったんでしゅ

そこには
看板犬のせんべい君・あられちゃん・cocomo君・C'mon君が
いるんでしゅ

この間は
女の子のあられちゃんがヒートで
お友だち家に預かってもらってていなかったんでしゅ


輪も美優も女の子だけど
手術してるから
ヒートにはならないんでしゅって
だから
秀お兄ちゃんはヒートの女の子には
会った事ないんだって

でも
カフェにいる間に
あられちゃんがちょこっと
かえって来たの


ありゃ~(@_@;)
2g13syu2.jpg
いつもは近づかない秀お兄ちゃんなのに



2g13syu1.jpg
あっちから傍にいったり
こっちに回ったり
あられちゃんが気になって仕方ないみたいでしゅ



2g13syu3.jpg
せんべい君に怒られなくてよかった~
美優はヒヤヒヤしちゃったでしゅ



2g13syu4.jpg
せんべい君とあられちゃんはとっても仲良しさん

せんべい君とあられちゃんの子どもがね
遊びに来ていたアメリカのお姉ちゃんと
一緒に一人でアメリカに行ったんだけど

もうビックリするぐらいお金持ちの所でね
夢の様なお嬢様になってるんだって

お嬢様ってどんなかな・・・





<にほんブログ村 犬ブログへ
                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
                             にほんブログ村 シニア日記ブログへ

                   

 2014_02_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.