凄いんだって

Category: 愛犬たち  

今日も
ドッグカフェcocomoさんでのお話でち


c,comon
こんなお写真見た事あるでちか

秀兄ちゃんにも美優お姉ちゃんにも
輪にも縁のないことでち

でも
この写真の子に会っちゃったでち




それは
14y2g13.jpg
この子なんでち、写真の子でち

この子はcocomoの看板犬の一人
ダックスのC'mon君なんでちよ



2g13cocomo1.jpg
輪にはわからないでち

筋肉がしっかりついてる
毛がつやつやで生え方も綺麗
体のバランスが良い
歩き方が良い
とかね、いろんな事が備わってるでちって


でも
トレーナーさんについたり
ハンドラーさんにお世話になったり
大変なんだって
「お金もかかるしね」なんてマスターが言ってたでち

けど
C'mon君のパパが立派なチャンピオン犬で
お家に来る時
「ショーに出します」ってお約束なんでちと


C'mon君も一緒に遊ぶけど
すぐ囲いに入れられちゃうでちよ


C'mon君後何年かは可哀想と思ったでち
2g13cocomo2.jpg


「今度の日曜に“犬のきもち”の取材が来るんですよ」
なんてマスター「大変だ」って言いながら
嬉しそうでちた


そのうちcocomo君、せんべい君、あられちゃん、C'mon君が
“いぬのきもち”に掲載されるでち





<にほんブログ村 犬ブログへ
                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
                             にほんブログ村 シニア日記ブログへ


 2014_02_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.