“ただ”だって

Category: ドッグラン  

今日は暖かかったでしゅ
シャンプーの予約してたんでしゅって

シャンプー前には運動しとかなくっちゃね
って
車で行かないで歩いたんでしゅ

秀お兄ちゃんはそうでもないみたいだけど
輪と美優は歩くの大好きでしゅ

いつものトゥトゥヴィヴァンさんに着いて
ランに入りました

あれ?・・・だけど
ランはだーい好き嬉しいでしゅ

2g24syanpu3.jpg
ランに入ると輪は1番に走りだしたでしゅ
「待てぇ~~」


2g24syanpu2.jpg
かあさんがボール投げてくれたけど 、、あれ?


2g24syanpu4.jpg
なんかランが変ってたでしゅ
前は大きなパラソルがあったけど
屋根が付いたベンチになってたでしゅ
かあさんはそんな様子撮るの忘れちゃうんでしゅよ



2g24syanpu7.jpg
秀お兄ちゃんも楽しそうに遊んでたのに
なんとカメラは持ってたけど
「バッテリー切れやん<`ヘ´>」って
それはね、、かあさんのミスでしゅ

「陽射しが強くて携帯カメラの画面見えへん」って
それは、、カメラにお帽子被せるでしゅか

「いちいち保存押さなあかんから良いの写されへん」って
それはそれは、かあさんが鈍クサイからでしゅ


2g24syanpu1.jpg
あったでしゅ1枚
ね、秀お兄ちゃんも一緒に遊んだでしゅよ


2g24syanpuouen.jpg
今日はね応援してくれた人がいたんでしゅ
赤い丸の所の小さなお兄ちゃんとお姉ちゃんたちでしゅよ

「ポメちゃ~~~ん!」
「おーい、ポメちゃん」
「走れ!走れ!」
ってね
手や帽子振ってくれたんでしゅ
かあさんが手を振ると拍手もしてくれたんでしゅ
良い子たちでしゅね


ところでシャンプーは?
シャンプーを予約するとランがただで遊べるそうでしゅ
「シャンプーの後直ぐ汚れるのは悲しい」って
先にランに行ったんでしゅって

得しちゃったんでしゅね





<にほんブログ村 犬ブログへ
                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
                             にほんブログ村 シニア日記ブログへ


 2014_02_24


Comments

 

シャンプーするお店にランが併設してあるってことですか?
凄いですね\(◎o◎)/!羨ましいです!

確かにシャンプー前にランの方が絶対お得ですよね(^v^)

にしてもみんな可愛過ぎです(*^。^*)

ママさんのバッテリー切れのカメラを持って行ったのは読まなかった事にしておきますね( *´艸`)クスッ♪
ひろ  URL   2014-02-25 01:11  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.