少しは変ったかな

Category: 愛犬たち  

ランで遊んでからシャンプーしたでち
「シャンプーしたらみんな毛が少なくなるから
 寒い時は止めようか」ってかあさんが言って
シャンプーいつもよか長くしてなかったでち
そしたら
「おい、おまえたち臭いぞ!!」って言われちゃったでち

「臭くなんかないよ」って言ってたけど
かあさん予約してたんでちね


どうでちか
少しはかわったでちか?
2g24iede2.jpg
2g24iede1.jpg

家に帰ってからでち
「みんな若くなったね」ってかあさんが笑ってたでち

2g24tohikaku.jpg
前の写真でち


2g24iedesyu1.jpg
秀お兄ちゃんでちね
体重がね3,6㎏だったでち
あああ、やっぱり600gダイエットがいるんでちと


2g24iedemiyu2.jpg
美優お姉ちゃん、2,4㎏で変りなしでち



2g24iederin2.jpg
輪でちよ、輪は2,45㎏で美優お姉ちゃんより
重くなってしまったでち



それからね
2g24iedeotiri.jpg
みんなこんなおちりになったでち
美優お姉ちゃんも輪も女の子だからお写真無しでちよ


2g24hikaku2.jpg
前はこうだったでちよ



それからそれから
2g24iedemerin.jpg
輪のお顔の涙やけないでちね
でも、、、今日はもう少し出来てるでち
かあさんがちゃんと拭いてくれたらこんなに綺麗なのかな



2g24iedememiyu.jpg
美優お姉ちゃんもいつも出来てるんだけど
綺麗でちね


シャンプーするとスッキリ!でち(^_-)




<にほんブログ村 犬ブログへ
                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
                             にほんブログ村 シニア日記ブログへ


 2014_02_25


Comments

 

みんなフワモフで凄くカワイイ(*^。^*)
いい匂いがするんだろうな~♪

目茶目茶抱っこしたいです(^O^)

秀くんお尻まん丸で萌えちゃいます★
ひろ  URL   2014-02-26 01:43  

 

ひろさんいつもコメントありがとうございます^^
トゥトゥさんはカフェ・ドッグラン・トリミング・数は少ないけどショップと全部揃ってるんですよ
いつもは午前中なので私はランチしながら待ってます、近いし便利なんです
けどランが狭いので他の犬特に大きな犬が何頭かいると遊ばせにくいです

シャンプーの後はかなり長く、ダウンみたいなふわふわの触り心地で気持ちいいですよ(*^^)v
最近シャンプーが変って臭いもいいです
以前は毎日洗っても大丈夫な薬用シャンプー持ち込みだったんですが、今はあちらの使って貰ってます

この間ふとコロンちゃん秀の小さな頃に似てる・ってドッキとしちゃいました、女の子で秀よか可愛い!!ですけどね(^_-)
ほんわか  URL   2014-02-26 02:00  

 

わぁ、みんな真ん丸でちょー可愛いですね❤
やっぱりトリミングしてもらうと気持ちいいですね♪
輪ちゃんもすっかり素敵なレディになって、ほんわかさんは幸せ者ですね(*^。^*)
みんな桃尻なんですか!?
さらに萌え~です~e-328
ふぉんらぶぃママ  URL   2014-02-26 10:05  

ふぉんらぶぃママさん 

コメントありがとうございます
はーい(^O^)/シャンプーコースなんだけど
なんかトリミングみたいな事もしてくれます
初めはカットしない様に言ってたけどカットしないと箒替わりになっちゃったりでいつも少しずつカットしてます
秀はまん丸ですね、ちょっと太ってます
輪もまだまだ落ち着かないけど大きくなりました

みんな桃尻ですよ、3つお尻が並ぶと楽しい見ものです(笑)
ほんわか  URL   2014-02-27 00:25  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.