気持ちよさそう

Category: 美優  

今、忙しそうでね
かあさんたら
日付が変わって帰ってくるんだ
お仕事だから仕方ないけど

僕たちと起きて会ってる時間
1日に3時間もないんです
この間は夜もね
僕たちだけでのお留守番したんです
美優も輪も頑張ってたよ

だからかあさんがいると
美優と輪はかあさんに甘えるの

特に美優はかあさん大好きだからね
かあさんが座ると

3g1miyune.jpg
こうやってちょこっとかあさんの横に座るんだ
「そんなお顔で見られちゃうとね」って
かあさん抱っこしてやるの
それからナデナデだよ


そしたらね
3g1miyu4.jpg
美優スキスキ光線発射だよ



3g1miyu5.jpg
そのうちね、うっとり




3g1miyu6.jpg
もうだめでしゅ



3g1miyu7.jpg
でZzzzzzzzなの



3g1miyuto.jpg
白状しちゃうと僕だって抱っこされたいんだ
だから
傍でZzzzzzzしちゃうんだ




3g1miyutosyu.jpg
こうしてかあさんにくっついて寝る時もあるよ


輪はね
こういう時は一人で炬燵の中でZzzzzzzzです






<にほんブログ村 犬ブログへ
                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
                             にほんブログ村 シニア日記ブログへ


 2014_03_01


Comments

 

おやすみなさい^^
良い夢を




ほんわかさん、身体に気をつけて
頑張ってくださいね
ジゼル  URL   2014-03-02 00:27  

 

ママさんお仕事お疲れ様です。
お体ご自愛くださいね。

疲れて帰ってきて美優ちゃんがこんな顏で
出迎えてくれたら癒されまくりですね(*^。^*)

美優ちゃんママさんの横で安心して寝る姿
に悶絶しちゃいます♪

可愛過ぎ~☆
ひろ  URL   2014-03-02 21:14  

ジゼルさん 

いつも優しいコメントありがとうございます

初めはええっ!!って感じで広がったインフルエンザ
今のところ新しい方の発症がないので
ほっとしています

私たちも予防注射をしているので罹っても軽く済むようです
マスクが手放せなくなってます

ジゼルさんも気をつけて下さいね
ほんわか  URL   2014-03-03 00:05  

ひろさん 

いつもお気づかいありがとうございます^^

疲れて帰宅しても3ワンが駆け寄って来て
代わる代わる抱っこしているうちに
疲れを忘れて声を掛けています
この子たちが居なかったら多分バタンZzzz・・・で
なんかダラダラな日々だと思います

コロンちゃんもひろさんにとって同じ存在
良いですね、無邪気な子たち^^
本当に良い癒しです

ひろさんもお身体ご自愛下さいね
ほんわか  URL   2014-03-03 00:13  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.