好きな場所

Category: 輪(りん)  

かあさんが朝ベランダの戸を開けると
1番に飛びだすの
誰だかわかるでちか


あのね
それはわたち輪でち

秀お兄ちゃんは2番目
でも3番はいまちぇん
だってね美優お姉ちゃんは
出てこないでち


輪はね
1番に出て
3g3beranda2.jpg
ここに行くでちよ



3g3beranda4.jpg
ここからは色んな物が見えるから
輪大好き!なんでち

学校に行く大きなお兄ちゃんやお姉ちゃん
幼稚園に行く小さなお兄ちゃんやお姉ちゃん

大きな車や小さな車
バイクや自転車

それからね
プードルちゃんや柴ちゃんチワワちゃん
お友だちじゃないけど
お散歩してる子たちも見えるんでちよ

「いいな~輪もお散歩したいな~」って思うでち
でも
かあさんにはお仕事あるから
今度行けるまで我慢でち

「今度お散歩する時出会ったら遊ぼうね」って
お友だち見てるでち



3g3beranda3.jpg
時々かあさんが「輪危ないよ、気をつけて」って言うでち



3g3beranda1.jpg
それから時々お部屋を見るんでち
かあさんいるかな?って



3g3beranda5.jpg
かあさんが「輪お家に入りなさい」って言ったら
直ぐにお家に入るの

そしたら
「輪は良い子ね」ってかあさんが
なでなでしてくれたりおやつくれるでち
だからかあさんが呼んだら
直ぐにかあさんの所に行くんでちよ





<にほんブログ村 犬ブログへ
                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
                             にほんブログ村 シニア日記ブログへ



 2014_03_04


Comments

 

輪ちゃんはママが大好きなんですね。
ママを探しているお顔がとっても可愛いです。
優しいママに思いっきり甘えちゃおうね。
ポンママ  URL   2014-03-05 11:48  

ポンママさん 

輪も最近は「私の事好きなんだ」って
思う時が多々あります
けど美優が私が1番って感じで
輪が遠慮してるのがわかって
ちょっと可哀想に思う時があります
3ワンいるとては2本だから考えちゃいます
ほんわか  URL   2014-03-09 00:32  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.