嬉しかった事その2

Category: 愛犬たち  

昨日の続きでしゅよ

ランでね
かあさんがとっても喜んだんでしゅ

それはね
3g14run2.jpg
ほらね
ポメちゃんがいっぱい

なんとね
5ポメちゃんが来たんでしゅ

いつも1ポメちゃんでも
会えると喜ぶかあさん
5ポメの家族さんが来てニッコニコでしゅ


ランで会ったのは
3g14zero.jpg
ぜろ君、10才白内障も出てなくてとっても元気でしゅ


3g14goma.jpg
ごま君、6才ええっ!?とっても可愛かったんでしゅけど
かあさんが「ごまめちゃん」なんて言ってごめんなさいでしゅ


3g14momo.jpg
ももちゃん、18日で4才でしゅ いつもは元気なんだそうでしゅ
ランではよく抱っこしてもらってたでしゅ


3g14taro.jpg
たろ君、たろ君も18日で4才でしゅ
ももちゃんとたろ君は同じ日に生まれた兄妹(姉弟)でね
ふたり合わせて“ももたろ”なんでしゅよ


それから
3g14sakura.jpg
さくらちゃん、3才 美優より一つお姉ちゃんだけど
小さくてとってもチャーミングで可愛いんでしゅ


美優たちは親子?兄妹?って言われるけど
ぜろ君家は色んなポメの代表みたいでしゅ



3g14run3ok.jpg
1番前の子ももちゃんだけど輪にみえませぇんか
ももちゃんとたろ君はやっぱり似てるけど
なんかね輪も似てたでしゅよ




3g14run10.jpg
秀お兄ちゃんが5ポメちゃんの中に居てね




3g14run6.jpg
かあさんが「秀がいないよ、どこいっちゃたの?」って
何度か探したんでしゅよ




3g14run9.jpg
珍しい事に秀お兄ちゃんがママさんがいても
「あそぼ」って行ったんでしゅ



3g14run1.jpg
秀お兄ちゃんこっちはももちゃんかな?



3g14run4.jpg
こっちはたろ君でしゅね、嬉しそうなお兄ちゃん



3g14run5.jpg
ああ、ぜろ君にも挨拶ね



3g14run7.jpg
みんなでお散歩もしたでしゅよ
輪だけ行かないの?
いえいえ後から歩くかあさんが気になってるんでしゅ


ポメが沢山で楽しい時間すごせたでしゅ

「行って良かったね!」って
車の中でかあさんが言ったでしゅ





<にほんブログ村 犬ブログへ
                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
                             にほんブログ村 シニア日記ブログへ


 2014_03_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.