やっと出番来たね

Category: 未分類  

今日は良いお天気でちた

かあさんは大喜びでち
お天気いいし

大きいお兄ちゃんもお休みだったからでち

大きいお兄ちゃんの車で
お出かけしたでち

かあさんの車の時は
ペットドライブシートって言うらしいでちが
後ろの座席にそれをセットして
輪たちは自由に動けるでち


でも
今日は
3g17hazimete2.jpg
秀お兄ちゃん美優お姉ちゃん大丈夫でちか?!
何に入れられてるんでちか?


3g17hazimete1.jpg
檻の中?と思ったけど・・・
兄ちゃんもお姉ちゃんも嬉しそうでちね

ってね
輪は
3g17hazimete4.jpg
こうでちた



3g17hazimete3.jpg
今度は美優お姉ちゃんがいないでちよ



3g17hazimete5.jpg
お姉ちゃん頑張ったけど
小さいからお顔が出せなかったでち
お姉ちゃん、残念でちた

かあさんが「中がちょっとムーだね」って
上を開けてくれたんでち
けど秀お兄ちゃんは1回も顔出さずでち
出さないのは良い子なんでちかね


そうなんでちよ
やっと出番来たでちこれ
これで初めてのドライブでちた

後ろの座席に丁度置けて
かあさんが横に座れたでち

抱っこはして貰えなかったけど
ずっとかあさんの顔が見えてたから
良かったでち

少し走ると
3g17hazimete6.jpg
みんなニッコニコで~ち





<にほんブログ村 犬ブログへ

ペット ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ


 2014_03_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.