いつものこと


お出かけで~しゅ

何処に行くのかな

車の中でね
大きい兄「何処行けばいいの?」
かあさん「何処にする?」
   兄「決めてないの?」
   か「どっちがいいかな・・・?
   兄「早く決めて進めない」
   か「じゃ、、、奈良」
ってね

よくあるんでしゅ
走りだしてからナビ入力でしゅよ
時間も早くないのに
誰がいけないんでしゅかねっ



車がやっと目的地に向かって走りましゅ
途中休憩は無かったでしゅ

「着いたよー」でしゅ
晴れだったし
車から出ると気持ち良かったでしゅ

「ずっと車だったから、遊ぼうね」って
やっと


3g19tuku5.jpg
外で下ろしてもらったでしゅ



3g19tuku2.jpg
秀お兄ちゃんもゆっくりはしりましゅ



3g19tuku3.jpg
やっぱりお外は大好きでしゅ


3g19tuku4.jpg
輪、嬉しそうでしゅ


3g19tuku1ok.jpg
いつものように輪と一緒に走りましゅ
やっぱり輪が早いでしゅ


3g19tuku7.jpg
始まりました、お兄ちゃんのクンクン探検でしゅ



3g19tuku8.jpg
美優こんなに太くないでしゅよ
美優の向こうにお兄ちゃんがいるんでしゅよ
お兄ちゃんいるのわかるでしゅか・・・


「ご飯が来たよ」でね
まだ
着いてすぐなのにお昼ご飯でしゅ

どうせ美優たちのは無いに決ってるでしゅけどね





<にほんブログ村 犬ブログへ

ペット ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ


 2014_03_19


Comments

 

みんなホント楽しそう(^O^)

特に輪ちゃんは走りまくりで絶好調
ですね♪ 
飛行犬バッチリです!

こんな楽しんでくれると連れて行った甲斐が
ありますよね!

それにみんな可愛過ぎです(*^。^*)
ひろ  URL   2014-03-20 00:01  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.