見てるだけ?


お弁当でも買って行かないと
食べる所ないかも・・・
なんて
心配してたよ、かあさん

でも、大丈夫だったの
3g20omisekoko.jpg
お昼ごはんはここで食べる事が出来たよ



3g19tatemono1.jpg
こっちが表かな・・・
この建物って2階建なんです
2階にレストランがあって
テラスはワンちゃんOKだったんです



3g20omise5ok.jpg
僕たちは表から抱っこしてもらって入ったけど
裏からだと歩いて入れたんです



さぁ、ご飯
3g20omise4.jpg
農村レストランです
ご飯は白米でなくて古代米
お野菜が中心で
「こういうの食べてたら身体に良いね」って母さん言ってたよ

お野菜苦手の大きいお兄ちゃんは古代米のカレーにしたけど
「これだったら食べられたね」って

唐揚げも有ったしポトフみたいなのも有ったし

「どれもこれも良いお味付けでとっても美味しい!!」って



3g20omise6.jpg
いつもの見てるだけ!かと思ったけど

珍しいからね・って
古代米食べさせてもらったよ



3g20omise7.jpg
3g20omise8.jpg
3g20omise9.jpg
1階のお店には色々売ってたよ


さぁ~、って
目的地って何処?なの・・・・です





<にほんブログ村 犬ブログへ

ペット ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ


 2014_03_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.