素敵なカフェ


また二人のお休みが一緒だったから
僕たちもお出かけ出来たんだよ

3g30tyou2.jpg
見えにくいかな、、、僕たちもこうして車に乗るのが3回目



3g30tyou1.jpg
美優も輪もすっかり慣れたみたい、僕もね




また滋賀に行ったんだけど
例によってまた1番にしたのが食事

今回行ったカフェ
かあさんすごーく気に入ったらしいんだ

3g30cafe1.jpg
1番離れたところからの写真です


3g30cafe2.jpg
逆光で上手く写ってないけど正面です


なかなか良い感じでしょ
琵琶湖湖畔にあるんですよ


3g30cafes5.jpg
3g30cafe18.jpg
                             3g30cafes10.jpg
3g30cafe16.jpg
3g30cafes6.jpg
3g30cafe15.jpg

時々モーターボートが湖面を走っていたり
鴨の声が聞こえたり(笑)
なかなか良い感じなところです


3g30cafe11.jpg
ドッグカフェじゃないから中には入れないんだ
かあさん曰く「中もなかなか素敵」なんだって


3g30cafe12.jpg
外にもテーブルや椅子が置いてあって
そこは僕たちもOKなの


3g30cafe19.jpg
木をそのまま生かしたテーブルや椅子は良かったよ


3g30cafe14.jpg
20℃あって結構暑かったけど
屋根がある所も有って

3g30cafe17.jpg
あちこち探検もして遊べたんだよ

かあさんたちはね
食べちゃってから「ああ写真忘れた!」なんて言ってたけど

近江牛の美味しいランチ
「柔らかくて凄く美味しい」って食べてたんだ


僕の体重の事があるから何も貰えなかったの
仕方ないかな・・・・



ああ、僕の体重は2,7㌔じゃなくて3,7㌔なんです
前回お間違えでした、すいません





          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくね






 2014_03_31


Comments

 

凄く素敵なカフェですよね(^O^)
ここだと現実を忘れられて過ごせそう♪
こんな場所には1度は行ってみたいです。

気温20度近くもあったなんて暖かくて
最高ですよね!

みんなも探検や日向ぼっこができて楽しかったんでしょうね☆
ひろ  URL   2014-03-31 07:37  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.