雨じゃなかったの^^

Category: 未分類  

今日は夕方から雨の予報だったんでしゅ
けど雨が降らなかったの

「もしかしたら雨で桜が散っちゃうかも」って
夜勤明けで帰って来たかあさんが
2時間ほど寝てからお散歩に連れてってくれたでしゅ


4g4mitayo1.jpg
満開の桜見たでしゅよ~~
他にもワンちゃんがいたから繋がれちゃったでしゅ



4g4mitayo2.jpg
レトリバー君が写してたんでしゅ
「ほんと、ここ良いかも」って美優たちもパチリでしゅ


美優たちと桜もっと写したかったらしいけど
「他所のワンちゃんあちこちにいるからリード放せない」って
かあさん残念そうだったでしゅ



しばらくすると
みんな帰って行ったので遊べたでしゅ

4g4mitayo3.jpg
いつものようにボールを投げてもらったでしゅ



4g4mitayo5.jpg
輪も一緒に遊んだでしゅ



4g4mitayo10.jpg
しばらく遊んでたら



4g4mitayo4.jpg
輪はなすでしゅよ



4g4mitayo6.jpg
ぐいぐい凄い力で引っ張られちゃったでしゅ
でも楽しかったでしゅ




4g4mitayo8.jpg
可愛い桜でしゅ




4g4mitayo9.jpg
葉桜ももうあったでしゅ


今年もいつもの公園だったけど
綺麗な桜見れたでしゅ






          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくね


 2014_04_05


Comments

 

お花見できて良かったですね。
3ワンの喜ぶ姿を見ると、疲れも吹き飛びますね。
ママさん、ご苦労さまでした。

先日は、チップへのお誕生日コメントありがとうございました。
ちぷおた  URL   2014-04-05 21:44  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.