戦い中

Category: 愛犬たち  

4g6tatakainoba
かあさんがこの部屋の敷物替えたんでしゅ
ここは“戦いの場”でしゅって
「さぁ、うまくいくかな・・・、無駄かな・・・」って


4g6tatakai7.jpg
この赤い丸の所が多いに気をつけないといけないんでしゅって


4g6tatakai2.jpg
輪こっち来るでしゅ



4g6tatakai4.jpg
その戦いの相手はこのお二人さんなんでしゅ

何を戦っているかって言うと

「かあさんの安易な気持ちから
 輪を早くに自由にさせちゃった事が原因だわ」って
かあさん後悔してるんでしゅけど

輪、、、まだちっことうんぴがちゃんと出来なくて

ほぼ90%ぐらい出来ていた時もあったんだけど
今はそれ以下なんでしゅ

輪が来るまで100%トイレで出来ていた秀お兄ちゃんと美優

そのうち美優がトイレで無い所でするようになっちゃったんでしゅ
でも今 美優はまた100%トイレで出来る様になったけど

旅行に行ってもマナーベルトも要らなかった秀お兄ちゃんが
今年に入ってからトイレでない決ったところでちっこするようになったでしゅ


うんぴはちゃんとトイレでする秀お兄ちゃん
トイレシートを敷けばいいけど、、、なんとかしたい!って

この汚れた部分だけ替えたらいいマットに替えたんでしゅ

これに替えたのが2月末でしゅ
秀お兄ちゃんや輪がトイレじゃない所ですると
そこだけマットを替えて消臭スプレーして
かあさん戦ってましゅ

秀お兄ちゃんがシートでする事が殆んどに戻ってきたんでしゅ


102.jpg
6日は1枚も替えなかったでしゅ

もうちょっとだから頑張るでしゅよ





          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくね







 2014_04_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.