それぞれの関係

Category: 愛犬たち  

僕と妹たち
輪が来るまで僕、秀と美優は
凄く仲良しだったんだ

でもね
輪が来て関係が変わったの

初め僕は
男の子の僕と女の子なんだ・って
思ったりしたの
けどどうもそういうのと少し違うみたい

どうやらね
美優は輪を生んだおかあさんじゃないけど
美優は輪を守り
輪は美優に従うんだ
だから2対1になっちゃう事が多いみたい

僕と美優だけ
僕と輪だけの時は
それぞれ仲良しなんだよ



4g7kottimo1.jpg
いつもはカメラ向けると直ぐやめちゃうんだけど
この時は写せたの
もっと恐い顔してるんだけどな・・・上手く写せてないです



4g7kottimo2.jpg
これってね、何だったか忘れたけど
輪が美優に攻撃初めて直ぐの写真なの
そうなんだ、結構輪は美優に攻撃するんです
けどね
攻撃初めて即輪はこうして美優にお腹見せるんだ



4g7kottimo4.jpg
暫くこんな体勢でガウガウやるんだ
輪はガウガウだけじゃなくてブツブツ文句言ってる感じな時も
僕もかあさんも見てるだけ
始まったよ、かあさんって


4g7kottimo5.jpg
しばらくすると今まではなんだったの?って
感じなんだよね

僕とかあさんは顔見合わせて笑っちゃってます

だだっこが敵わない母にやんちゃしてるって感じ
結構な迫力なんだよ

美優と輪の関係でした






          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくね
スポンサーサイト




 2014_04_08


Comments

 

わんこの世界…ちゃんと上下関係しっかり
出来ちゃうんですよね~
ウチでは、なっちゃんときらちゃん
いつも共に行動してるって感じ。
美優ちゃんは、母性があるのかな~
ほんわかさんのママぶりを見ていたりして。
こなちゃんにお祝いのコメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね!
もっと・もっと、家族増やせたら嬉しいけどね。
暇とお金がついてこない~
ぴちこな  URL   2014-04-09 22:43  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

月別アーカイブ

Monthly Archives

いらっしゃい🎉    

チャレンジです

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

輪はいくつ?

2022年に生まれた 琉(るん)はいくつ?

202302141400107cc.jpg
script*KT*

秀💝( 2021/8/12  お空にお引っ越し🌈)




美優💝(2022/7/10   お空にお引っ越し🌈




大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

ごめんね!ピット

ごめんね ピット 20220616171207770.jpg
1996年12月15日~2014年12月8日没                      ちょっと大きなポメラニアン  カッコ良くてハンサムボーイ👌                優しくてとっても良い仔でイタズラもしないしかあさんを困らせる事はなかったね💞                ボール遊びが大好きで古くなった大きなサッカーボールでいつも遊んでた😄                         一緒に居られなくなってどんなに悲しかったか😓                 後1週間で18才まで大きな病気もせず元気だったピット🎉                          忘れないよ~、かあさんの大事な長男だもん💝💝💝   

RSSリンクの表示




.