もう買わない・・・

Category: 未分類  

4g9gamu7.jpg
輪はガムが大好きでち




4g9gamu8.jpg
美優お姉ちゃんも前はそうでもなかったけど
この頃は一生懸命カミカミでち




4g9gamu9.jpg
秀お兄ちゃんは固いガムは好きでないみたいでち


けどねぇ

秀お兄ちゃんが固いのに一生懸命食べるガムがあるんでち


でもね、このガムを食べると
かあさんはちゃんとみんなに1本ずつくれるんだけど・・・
4g9gamu3.jpg
美優お姉ちゃんがこんなお顔や



4g9gamu4.jpg
こんなお顔になっちゃうでち
美優お姉ちゃんがこんなお顔するのこのガムの時だけでちよ





4g9gamu2.jpg
秀お兄ちゃんもこんなお顔になるでち




4g9gamu6.jpg
これってね、ううぅぅぅって唸りあってましゅ
そしてガウガウしちゃうでち
輪も一緒にやっちゃうでち

かあさんの「やめなさい!」で終わりでちけど

大きいお姉ちゃんも大きいお兄ちゃんも
「もうこれは買うの止めないと」って

このクルクル固く巻いたガム
「まだ自分のそれぞれあるのに、こんなにいつもガウガウやって
 もうこれを買うのは止めます」って
かあさん決めたんでち


なんでガウガウなるのかな~
お兄ちゃんのが美味しそうに見えるけど・・
美優お姉ちゃんのも美味しそうだけど・・・
みんな同じなんでちよね・・・

でもガウガウはしたくないから・・・仕方ないでちね





          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくね


 2014_04_09


Comments

 

さっき、1個前の記事にコメしたばかりだけど…
内容の予想が当たったので、思わず本日2度目コメ
ウチも、こなちゃんがガウッっちゃうので、
あげることが出来ませんよ~
ボーロとかは大丈夫なんだけど。
やめとこ!やめとこ!
ぴちこな  URL   2014-04-09 23:39  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.