こっちはやっと

Category: 未分類  

4g10kau3.jpg
少し前のかあさん
僕たちで言うとこんな感じかな


行きたいけどダメ行けないな~



それから
4g10kau1.jpg
自由だよどうする?
好きにしちゃおうかな・・・かな


それでかあさん一つの結論出したんだ
それでもって
「踏ん切りがついた」って思おうとしたんだ


でもね
ダメだったみたい

気持ちになんかもやもやが残ったみたいなの



でもでもね
4g10kau2.jpg
今のかあさんこんなだろうな~
飛んで跳ねてスッキリだろうと思うんです



実はね
かあさんこの前今使ってるデジカメの調子悪いから

「わぁ~、1万円以下で結構評判のがあるわ
 これにしようっと」ってね

長~い間考えていたカメラをやめてデジカメ買ったんです
そしてカメラを買おうって気持ちをおさめたらしいんだ

初めて使ったのが
この前琵琶湖湖畔の素敵なカフェに行った時
忙しくてあの日車に乗ってから初めて説明書読んで使ったの


でもブログに写るカフェのお写真見て
「あれれ、、、なんか見たカフェが伝わらないな~」って
思ったらしいです


買おうともう10カ月前ぐらいから
決めていたカメラは
デジカメで無くて、デジタル一眼カメラって言うらしいです
重いのもあるけどかあさんが思っていたのは軽くて
僕たちが動いても結構うまく撮れるんだって 
それに小さな手のかあさんにでも持ち易いものなんだって

けど買わなかったのは
最近のお出かけは僕と美優と輪とかあさんってのが多くて

僕たち3ワンがいてカメラはなかなかうまく撮れない
僕たち3ワンがいてお荷物もってカメラだと
落として潰しちゃう可能性がもの凄く高いって
そしてかあさんにちゃんと使えるの?

そんな事考えって買わなかったらしいの

そしてみんなのパパやママはもっと良い物買ってるけど
かあさんには「高いお買い物」なんだって


けどね

とうとう決心してそのカメラ買ったんだよ
忙しくてまだ箱の中だから
僕たちも見せてもらってないし
かあさんも見てないんだ


「結構考えないで買っちゃうのに、、時間かかったわ」って
ニコニコしてます


かあさん!喜ぶのは早いよ
1枚でも写せてからだよ

って言っちゃいました(^^ゞ


かあさんのは良いお写真って言うんじゃなくて
かあさんが見てる様に写ったお写真だそうだよ
それって難しいんじゃないの!?







          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくね

スポンサーサイト

 2014_04_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.