やっぱりだった!?

Category: 愛犬たち  

4g11toto6.jpg
ラン♪ラン♪ラン♪ラン♪  ランでしゅよ~


4g11toto5.jpg
輪がねぇ、美優でなくて ボールを追いかけたんでしゅ 
美優はここにいるでしゅけど~、輪


4g11toto8.jpg
かあさん持って来たでちよ~
輪は走るの速いでしゅ



だから
4g11toto12.jpg
 今度は一人でしゅ
             4g11toto13.jpg
              ボール遊び だ~~~い好きでしゅ



4g11toto10.jpg
お名前きけなかったけどポメちゃんがいたんでしゅよ



4g12toto1.jpg
追いかけてるの輪でしゅよ
わぁ、輪胴が長すぎ


お写真でわかるでしゅか
お兄ちゃんも輪も美優もシャンプーしたんでちよ
4g11toto9.jpg
ね、お兄ちゃんのおちり 桃尻でしゅ
美優も輪も同じでしゅ

んでね
体重測ってくれたんでしゅ

秀お兄ちゃん 3,7㌔から3,6㌔
美優が 2,4㌔から2,3㌔
輪も 2,5㌔から2,4㌔

「やっぱり!!おやつなんだ」って

みんな100g 人で言うと1Kg減ってたんでしゅ
病院で測ってからだから1か月でしゅ

「たかがおやつでないね、かあさん頑張るぞ」でしゅって
あのぉ~、かあさんもダイエット一緒にしようね(^_-)



おまけ?

かあさん美優たちがシャンプーに行ってる間に
箱から出してカメラ見たそうでしゅ
レンズが2本あって写す時に替えたらいいらしいでしゅ
昨日は夜勤だったから開けただけ
今日は夜勤明けで頭が「パッパラパー」だって

明日からまた何処かに連れてってくれるそうだけど、、、
今度の旅行はお写真ないかもでしゅ
だって
1度も写した事ないカメラ持っていくらしいでしゅ
かあさん また車の中でお勉強でしゅか?
写しゅ前にカメラ壊さないで下さいよ



それより「な~んにも準備してないわ、これからがんばるぞ!」って
かあさん、また寝ないで出発になっちゃうよ
ダメでしゅから







          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくね

 2014_04_12


Comments

 

輪ちゃんも美優ちゃんもボール好きなんですね!
ちゃんと持ってきてくれるんだ~
mocoさんに教えてやってください(笑)
皆、桃尻なんですね!かわいい(*´ー`)

おっ、新しいカメラなんですね!
旅行のお写真楽しみにしてます☆

ブログ2周年にお祝いコメントありがとうございました(o^∇^o)
お出かけ日記、楽しんでいただけて嬉しいです♪
白もこ。  URL   2014-04-13 21:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.