1番の目的地

Category: 旅行  

4g16hasi1.jpg
今度の旅行も初めは中央道を走ったよ


初めに行ったのが旅行の1番の目的地です

去年徳島の祖谷の“かずら橋”に行った時
日本には三奇橋って言うのがあってそれは

『徳島のかずら橋と山口県岩国市の錦帯橋と山梨県大月市の猿橋』
というポスターをかあさんがみつけたんだ


それで去年錦帯橋も紅葉の時行ったんだよ
(ああ、かあさん錦帯橋のレポしてなかったんだ
記事書かないでいたみたい、お写真沢山あるんだけどな)


残るのは猿橋それで気候が良くなるのを待って
今回出掛けたんだって




4g13saruhasi5.jpg
これが猿橋だよ
大月のインターチェンジを下りたら直ぐにあったんで
ビックリしちゃった



4g13saruhasi4.jpg
ここも釘を1本も使わないで造ったものなんだって





4g13saruhasi8.jpg
猿橋を渡る僕たち
かずら橋や錦帯橋とちがって短い小さな橋だったの




橋の下の方に下りたら
4g13saruhasi1.jpg
こんな碑が立ってたよ


4g13saruhasi7.jpg
可愛いお顔がよく見えないからお写真のアップだって



4g13saruhasi6.jpg
モデルが終わって寛ぐ美優と輪と僕




それからまた下に下りる事が出来たの
急な階段だったから僕たちは抱っこされちゃった
4g13saruhasi9.jpg
下りたら川が流れててこんなに素敵な景色だったよ




4g13saruhasi12.jpg
こんな可愛いお花が咲いてたよ、かあさんお花好きだからパチリ




4g13saruhasi11.jpg
新しいカメラでやってみました
4g13saruhai10.jpg


実はね
そそっかしいかあさんやっぱりやっちゃったんだよ

カメラを持って行ったのに、、、車で説明書読んで
使うつもりだったのに、、、
説明書持ってくの忘れちゃったんだよ

ほんとにかあさん大丈夫!?

でも手探りで試し撮りとかなしで
ぶっつけ本番だって



4g13saruhasi2kotti.jpg
上にね
お店があって国定忠治って人がここでご飯食べたそうだよ



旅行記事続きます
読んでもらえたら嬉しいです




あっ、昨日の記事の
やっぱりコロンちゃんのお散歩道だったの
優しいパパさんありがとうございましたm(__)m






          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくね



 2014_04_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.