出番・・・ない?

Category: 旅行  

御殿場から三島に向かったよ
大きいお兄ちゃんは三島大社
かあさんは“うなぎ”が目的

途中裾野の町を走ったら
かあさんキョロキョロ
裾野にいると言う
僕のお兄ちゃん優君が「歩いてないかな・・・」だって

無理だよ、そんな偶然

ちょっと渋滞にあって三島に到着
かあさんが「三島ではあそこ!」って言う
駅の傍のうなぎ屋さんがしまってて
「あああ、もうこんな時間だし」で諦めたんだよ

良かった!僕たちは車でお留守番になるもんね


うなぎは諦めて
直ぐ近くの三島大社

4g14misima1.jpg
いくら僕たちは「入れない」たって かあさん、横着な撮り方はダメだよ

ここは野球の松坂大輔投手が結婚式をした所です



4g14misima2.jpg
「相変わらず見事な眺めだわ」ってかあさんうっとり


4g14misima4.jpg
「桜はもう見られないと思ってたのに、何処に行っても咲いてる」って喜んでました



4g14misima3.jpg
残念ながらここは僕たちは行けなかったの



あああ、僕たちが出てない!



ちょっとバックして


4g14hakone1.jpg
歩きます


4g14hakone2.jpg
まだまだ歩きます



4g14hakone3.jpg
次は階段だよ
神社やお寺はたいてい高い所にあるんだね


4g14hakone5.jpg
この時僕は階段睨んでたの



4g14hakone4.jpg
ここは箱根神社だよ
芦ノ湖に平和の鳥居っていうのが建ってて
そこからも行けるんだ


このお出かけで
大きいお兄ちゃん大分朱印の数が増えたよ



それからね
ビックリした事が

確か
富士山の眺めが良いポイントの三国峠(芦ノ湖スカイライン)から少し走ったところ

4g14hakone6.jpg
「あああ、今日は雲の上に頭の富士山しか見えないね」って
話しながら道路を走ってたらね


『頭を雲の 上に出し~♪』って
道路から音楽が聞こえて来たの

もう、ビックリ!!だったよ


今日も最後まで読んで下さってありがとう
まだ暫く続きます





          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくです












 2014_04_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.