大きくなってきたけど、、、

Category: 美優  

今日もくもり
このところスッキリしない天候です
まぁ 勝手言わせて頂くと

私のお休みの日はがいいな~
欲を言わないで雨と関係ないでもいいけど


今も夜勤前の待機中です
昨夜は宵っ張りしたのに
また
今朝 娘が出かけた途端に
起されてしまいました

かなりな寝不足です
けど・・・眠れず

パソコンとツーワン前






美優結構大きくなってます

              1024im5.jpg 


               1024im3-.jpg

お写真で見るとよくわかりますね




大きくなってるのは
嬉しい事なんですが


気がついたら



なんと

なんとまぁ・・・・


          1024im2.jpg
これなんです
パソコンの
デスクトップとノートパソコンを繋ぐのに
使ってる
ケーブルです

危機一髪でした


1回でやった物でなくて
手間暇かけてここに至ったようですね


気づかなかった・・・



          1024im4.jpg
こんなのもあります

元々穴は細く開いていたのですが

日夜頑張って
中の物を取り出してくれてるんです


けどね


ケーブルなんかは
私の大きな落ち度ですもんね
怒るに怒れないです

現場も目撃してないし


よく動くけど
細かい仕事もするので

やっぱり目が離せません



そして
疲れると

         1024im1.jpg

こうですもんね
・・・・・・可愛い

まつ毛が見えてるんですよ

わかりますか?




と言う事で

私の猛反省と美優の細かな仕事でした

秀と美優に会えない今晩

寂しいな~
なんて思う時間ありますように




では
お仕事行ってきま~すp(*^-^*)q がんばっ♪







 2011_10_24


Comments

No title 

ホントだ~!!
大きくなってますね(*^_^*)
手足も長くなってるし…
でも、まだまだ小さくて、かわいいなぁ。

ところで、ケーブル危機一髪で良かったですね。
くぅも小さい頃、よくケーブルかじってました(~_~;)
ビニールテープ巻いて応急処置していたんですけど、先日とうとう、かじられた所が焦げちゃいました。
火事にならなくて、良かった(-_-;)

小さい頃は何でもかじっちゃうので、要注意ですね。

今日も寝不足なんですね~。
大丈夫ですか?
無理せず、お仕事頑張って下さいね~!!
ままりん  URL   2011-10-24 14:32  

No title 

美優ちゃん、まだまだ小さくて可愛い(*^◯^*)
柵に捕まってるとこ可愛い!


お仕事頑張ってくださいね!(*^◯^*)
ポポまま  URL   2011-10-24 15:42  

No title 

美優ちゃん本当大きくなりましたね(*^^*)

でも、まだまだちっちゃくてとってもプリティ☆

ケーブル危機一髪で、本当良かったですね!
我が家も気をつけなくちゃ><

でわ お仕事頑張って下さぁい!
milkママ  URL   2011-10-24 18:10  

おはようございます ♪ 

2わんと会えなくて寂しいと思える時間がありましたか~e-266


我が家も ワンコが来た頃家族中の携帯の充電器や
そのころ携帯にアンテナがありそのアンテナも
破壊されてましたe-451
多分破壊しながらびりびり来てたと思いますe-77
未だに充電器のコードは好きで 
充電してると 充電器を守って寝ていますe-441
新米ヘルパー  URL   2011-10-25 08:09  

No title 

美優ちゃん、可愛い~♪
出して~って聞こえてきそうですね
ゲージをつかむ?おててがたまりません♪
ああ、でもやっちゃったのですね~
危機一髪、大事にいたらなくてほんとによかったですね
うちもまろんがカミカミ星人で電気のコードをかじっていたことが~
うちも気をつけなきゃ~!
下の記事へのコメントわかりにくい書き方しちゃったようで、すみませんです
実家は京都ですが、住まいは千葉なんです
京都に帰ったら必ずといっていいほど亀岡に行ってます♪
ちろまろママ  URL   2011-10-25 16:58  

No title 

こんにちわ
初 コメになりま~す♪

秀ちゃん 美優ちゃん 可愛いですね~~
思わず見とれてしまいました

こんな可愛い2ポメちゃんと一緒なら 癒されますよね~~

美優ちゃん イタズラ大好きなのね
そうですよね この時期っていろんなものに興味があって ガジガジしちゃう時期ですものね
うちはルイ君が実家で電気コードを噛み噛みし 一度感電しかけたので(幸い電流が微弱だったので 大事には至りませんでしたが・・・)コード類には結構神経質になってるかも~
美優ちゃんも 何にもおこらずで本当によかったですね

これからも 遊びに来させていただきますね~
rui dream  URL   2011-10-25 17:35  

No title 

うちも 何度やられたことか・・・
うちは あかちゃんじゃない トイプー こより。 何でもかんでもかじります。ねずみか!!!って感じです。 パソコンのコードは3本目、 パソコン使ってる間はコードが横にあるわけで おとなしく寄り添って座ってる子なので 気づかずに・・・
 パソコンは 届かないテーブルですればいいんだけど 同じ姿勢はつらいので 下のテーブルとかソファーとかいろいろ移動しています。届くところで する時は ゲージに入れたり 気を付けていても つい 私も抜けちゃって・・・でも 念のため ビターアップルを吹きかけてます。 効果はいかに・・・・  最近そう言えばかじられてないなぁ・・・
何が起こっても飼い主の責任なんですよね。 言い訳できないので お互い気をつけましょうね。
こたママ  URL   2011-10-26 07:12  

ままりんさん 

でしょ
手、足、胴がかなり長くなってきてます
体重がついて行かない為か
抱っこがしにくかったりね(笑)

今までコードは見向きもしなかったので
油断がありました
私もテープ巻いたんだけど
かじられた所が焦げちゃうの?
危ないですね
気をつけなくっちゃね

夜勤明けでまたミーティング2時間半あって
昨日(25日)は流石にパソ前は数分でしたi-229
ほんわか  URL   2011-10-27 00:05  

ポポままさん 

頭分ぐらい大きくなってます
やっぱり50日ぐらいの時とは
なんか感じが変わってるね

秀といるとまだまだ
小さい!
って感じです^^
ほんわか  URL   2011-10-27 00:10  

milkママさん 

美優だけを見てると大きくなったと思うんだけど

秀と同じようになって欲しいので
まだまだだな~・って思ってしまいます

けど今の可愛さは今だけだものね
動きとか悪戯も楽しみたいです

ケーブルとかは絶対注意ですね
「壊されちゃった!」だけじゃ済まない事も
おおいにあるものねi-229
ほんわか  URL   2011-10-27 00:29  

新米ヘルパーさん 

残念ながら NCが「どうなってるの?」って
思うぐらい頻回になちゃって
忙しかったのですよ
とても寂しい思い出来ませんでしたi-182

やっぱりコード類で遊んだのですね
どちらもですか?
VIVIちゃんですか?
ミルキーちゃんかな?

ビリビリも程良い刺激!?だったり(笑)

ほんわか  URL   2011-10-27 00:36  

ちろまろママさん 

トイレの躾が出来てないので
サークルを2つ繋いで広くして入れています
私が居ると直ぐに自由にして
睨まれるんですけど。。。(笑)

まろんちゃんもしてたんですか
活発な子に多いのでしょうか
やっぱり気になる物なんでしょうね
低い所にある事多いし

当分カミカミ星人には気をつけないと!です

下のコメントわかりましたよ
私のコメントが変だったのです
部長さんの記事を読んで
部長さんが「関西の方じゃないのかな?」と
思ってました^^
亀岡には他に良い所もあるようですよ
家からもっと近い気がしてたのですけど、、
道の選び方が悪かったようです
良いところあったら 教えて下さいねi-236
ほんわか  URL   2011-10-27 00:47  

rui dreamさん 

来て下さって 書き込みして下さって
ありがとうございますi-269

それに秀や美優に見とれて下さったなんて
嬉しい限りです
最近はホント癒してくれています
ゆっくり寝ていられない時もありますが(笑)

rui dreamさんもルイ君とタルト君に
癒されてらっしゃるんでしょうね^^

ルイ君感電しかけたんですか
大事に至らないで良かったですね
美優も何をしでかすか分からないので
要注意です
今日も先生に「あんたはお転婆やな~」って
言われてました

こちらこそこれからも宜しくお願いしますi-179
ほんわか  URL   2011-10-27 00:55  

こたママさん 

実はこの記事書きながら
そう言えば こたちゃんの所で同じ様な記事読んだな
って思い出してました
みんなの事順番に読んで行ってた時でした
こたママさんの所は沢山ワンちゃん居るから
みんなが興味持ったら大変ですね^^

これ発見の時も美優は怒れなかったです
人の責任だ!でした
ホントに何がおこるか分からないから
いつも気を付けてないといけないですね
ほんわか  URL   2011-10-27 01:03  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.