どうなってるの

Category: 愛犬たち  

僕たちお出かけから元気に帰ってきたんです

5g1asobu1.jpg



いつも旅行や変わった事があると
次の日血の混じったうんぴする僕も
5g1syuu.jpg
帰って来た次の日血便出なかったの
「よかった!よかった!」ってかあさんも喜んでたよ

旅行の次の日は母さんもまだお休みで一緒にいたんだ


ところが
次の次の日
かあさんがお仕事から帰ってくる前に


美優のゲリピが始まったの
5g1miyu.jpg
ゲリピーになっちゃったでしゅ

酷い時は水鉄砲見たいにシューって飛んでたよ
次の日の朝は少しましになってたから
かあさんお仕事に行ったの

そしたら夜からまたゲリピーだよ
そのうち うんちに血
次の日かあさんお仕事遅刻したけど
美優を病院へ連れってったの

便の検査は大丈夫
嘔吐してなかったし
血は何度も下痢をすると「腸に傷が出来ちゃってでるんだよ」

お薬もらったの

美優はお薬朝と夜2回のんでおさまったんだ



ところが
5g1rin.jpg
ゲーゲーしちゃったでち
美優が落ち着いたころにね
輪が明け方にゲーゲー始めたの でも長くなくて
「何か?悪いもの食べた?」で終わったようだった


なんと次は僕だったよ
僕は上と下どっちもだったの

病院連れてってもらったら
「これは凄く痛いらしいよ、たいていの子は暴れるんや」と
先生に驚かされて、、、チクリされちゃったよ

????・・・僕は平気だったの
「おぅ!なかなか我慢強い子やね」って誉められちゃった


僕はね、三日間ぐらいでなおったの

それからまた輪が今度はゲリピー

先生「君らは繊細で甘えん坊やな」だって

みんな特に悪い所なっくてね
精神的なものだったそうだよ





          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくです


 2014_05_01


Comments

 

読みながらビックリの連続でしたが、
みんな大事に至らなくて良かったです!
安心しました♪

旅行で違う環境の中での生活で
神経使っていたかもしれないですね。

ママさんも未だ寒暖の差が激しいので
お体にご自愛くださいね。
ひろ  URL   2014-05-02 22:35  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.