あぶなかったの

Category:  

あのね
僕に大変な事が起こりそうだったの

5g2abunai1.jpg

これね

このお洋服なんだ

実はかあさん輪は胴が長いから

美優はSサイズ、輪にはMサイズを注文したの
ところが
届いたお洋服を輪に着せてみたら・・・長すぎ!!

でね
もう1着Sサイズを注文しなおしたんだ

ということは
Mサイズが余っちゃったの

でね・・・・
「そうや秀着れるんちゃう」
ってね

僕はそのMサイズを着せられちゃったよ

「わぁ~、秀可愛い!!男の子ってわかんないよ
 今回のお出かけは3姉妹で行こう!」
って

どう思います
僕は人で言うと36歳超えだよ

絶対嫌だよ!!かあさん

でも
かあさんも考えてくれて
お洋服男の子様に作り直し始めたの

残念ながら
旅行には間に合わず
お洋服は今まだ哀れな姿

よかった!!助かった!危なかった!


5g2abunai2.jpg
美優はぴったり



5g2abunai3.jpg
輪はやっぱりちょっと短いかな・・・
「長いよか、短い方が可愛いよ」だって

まぁね、お写真で見るよか、ましだけどね


「ほんと!お洋服サイズで迷うんだよね~」って

かあさん、洋裁学校も行ったんだから、自分で作ったらどう


僕の危なかったお話
わかってくれますか、僕の気持




          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくです



 2014_05_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.