元気でいるよ

Category: 愛犬たち  

5g10kaeru5.jpg
僕ね
いつも思うんだ



5g10.jpg
これを見ると・・・尚更ね


かあさんあの時大変だったね
僕たち長引かないで
元気にはなったけど

次々交代でだったもんね



5g10kaeru3.jpg
美優ね、かあさんとずっと一緒にいたのに
かあさんがなかなか帰ってこなかったから
なんだかお腹痛くしちゃったでしゅ


そうだったよね
美優はちゃんとトイレシートでゲリピーしようと
頑張ってたけど
ぴゅーぴゅー飛んじゃったり
ぽとぽと落っこちちゃってたよね



5g10kaeru2.jpg
輪はうえうえしちゃったでち
それからお腹いたくしてうろうろちたから
あちこちよごしたでち



そうそう輪はうえうえもしたね
って
僕もうえうえとゲリピーしちゃったんだった

あの時
マットのあちこちが汚れちゃって
かあさん毎日マット沢山お洗濯してたよね

「よかった!ジョイントマットにしてて
 大きなマットだったら悲劇だよ」って
かあさん笑っててくれたけどね


僕たちは元気でいたいね
病気はしたくないね


そういえば
4g15kougen2.jpg
伊豆高原にある神社にお参りして



5g10kaeru7.jpg
お守り買ってもらってお祓い受けたね


どうか、美優も輪もそして僕も
いつも元気で病気やけがしませんように
かあさんに迷惑かけないですごせますように







          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくです


 2014_05_10


Comments

 

美優ちゃんも輪ちゃんもお腹こわしてたんですね。
ジョイントマットでほんと良かったですよね。

ずっと健康で一緒にいたいですよね。
旅行で神祇大社の横通りましたが寄りませんでした。次回行く時は絶対お参りしたいです。
スマイル ぽぽ  URL   2014-05-10 23:49  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.