ランに行ったよ

Category: 愛犬たち  

今日は近くでなくて
お隣の兵庫県三木市のランに行ったよ

“毎月1度はランに行く!”の
かあさんの今年の目標5月もOK^^


5g11ran1.jpg
良いお天気だったよ
ランには大きいレトリバー君やハスキー君
小さなトイプーちゃんやちわわちゃん
パパやママたちと沢山来てたんだよ



5g11ran2.jpg
美優長い舌、暑かった?
けどにこにこだね



5g11ran4.jpg
輪も嬉しそう
けど、、、今日はいつもの輪と違ったんだよ



5g11ran3.jpg
「ブログでみるとモッフモフだけど、、今日はそうでもない?!」って
だんだんモフモフ度低下中の輪見抜かれちゃったね(笑)



5g11ran5.jpg
美優今日は、も、かな、、、
興奮したり嬉しいとよく啼く美優だけど
今日は特別沢山啼いたね



5g11ransyu1.jpg
暑かったから 僕は休憩中です
ははは、いつものことかもです


今日はお友達もいっぱいいて
遊んだんだよ
でももう眠くて眠くて駄目だ

続きは明日にするね






          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくです

 2014_05_11


Comments

 

天気も良かったので最高ラン日和
だったですね♪
みんな凄く楽しそうだしホント
可愛いですよね(*^_^*)

輪ちゃん凄くモフモフですよ(^O^)



ひろ  URL   2014-05-12 18:48  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.