今日はラム君

Category: 愛犬たち  

かあさんのお休みの関係で
なかなか一緒に遊べないんだけど
久しぶりに会ったお友達
ポメがね8ポメとチワワが3チワ
いっぱい遊んだんだ


先ずはじめは


僕たちの中では1番お兄ちゃん
ポメちゃんじゃないけど

みんなととっても仲良しなんだ


5g11ramu2.jpg
パパとママにとっても可愛がられているんだよ



5g11ramu3.jpg
パパさん良いショット撮ろうと頑張ってたよ



5g11ramu4.jpg
パパさんの狙っているのは チワワのラム君
パパさんのカメラはとっても良いのなんだって
かあさんが言ってたよ


5g11ramu9.jpg
5g11ramu5.jpg5g11ramu7.jpg
昨日のラムくんはいつもより物凄く元気で駆け回ってたんだ


5g11ramu8.jpg5g11ramu10.jpg
笑顔もいっぱい



5g11gl1.jpg
ラム君飛んでるの



5g11ramu1.jpg
ほらほらかっこよくスーパーマンみたいに飛んでるよ




パパさんさ
「レンズが悪くて飛行犬のラム撮れへん」なんて
笑わせてくれてたけど
きっといいお写真沢山写せてるね(^_-)


今回は月齢順です
誰が出てくるかな・・・・






          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくです

 2014_05_13


Comments

 

この日はご一緒できて、とっても嬉しかったです(*^^*)
ラン日和の天気になり楽しかったですね~♪

今回はラムを主役にしてくださり
ありがとうごさいます

美優ちゃんと仲良く走り回ってましたね~
普段のストレス解消とばかりに良く走ってくれてました(^^;

次お会いできる日を楽しみにしてます(^^)
また遊んで下さいね~
ラムまま  URL   2014-05-13 08:35  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.