次はだれかな・・・

Category: 愛犬たち  

今日はお空はどんよりだけど、、、
お出かけにはいいかな・・・

僕たちは残念!
かあさんお仕事だから
いつものようにのんびりな日です


この間からの続きです

5g11momo2.jpg
モモちゃんです
モモちゃんは美優とお誕生日が9日しか違わないお姉ちゃん
かあさんがブログ始めた間もない頃からのお知り合い
初めはどこに住んでるかも知らなかったから
まさかこうして一緒に遊べるなんて思ってもいなかったよ


5g11momo1.jpg
すっかりおとなのレディさん、人で言うともう27歳くらいらしいよ
美優と正反対で静かで人懐っこくて可愛い子^^


5g11momo5.jpg
大好きなパパさんめがけて走ってます


5g11momo3.jpg
嬉しそうな良いお顔してるね
パパ~~いくよ!!だね
ピンぼけでごめんね

かあさんハロ君の時と同じで
「わぁ~、しばらく見ない間に活発になったね
 よく動くようになったね」って
カメラ忘れて見入ってしまってたんだよ

可愛いモモちゃんもっと写して下さいよ


この日は“母の日”だったからモモちゃん一家は
パパさんの実家に行ったので途中までだったの

「親孝行!良いね^^」って
かあさんは孝行したくても・・・だもんね

あれ?かあさんも母じゃなかった?
「大丈夫!しっかりしてもらってる」って
「カメラ2つも(笑)買ってもらったし、
 普段から○○欲しいな~・って言えば
 手に入ること多いんだよ」ってさ(笑)

あっ、話が・・・・

次は
初めて会ったお友達のチワワ兄妹だよ
5g11tyoko2.jpg
お兄ちゃんのチョコ君あっ!チョコ君も僕たちと同じ5才かも・・・


5g11miruku5.jpg
そして妹のミルクちゃん ミルクちゃんは3才かな・・・

初めに紹介したラム君の親戚さんたち従兄妹みたいな関係なんだって

チョコ君が近くに行くとよく啼いてたから恐い子かと思ったら
妹のおとなしい子と思ってたミルクちゃんの方が強いんだって

どこんちも妹は恐いしっかりしてるんだね

そういえば
5g11tyoko1.jpg
チョコ君は優しい目だったし
パパに甘えてたかな


5g11miruku3.jpg
ミルクちゃんはしっかり者って感じだね


5g11miruku6.jpg
かっこよく走ってたね



輪も出してほしいでちよ
って事で
次回は輪だそうです




          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくです

 2014_05_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.