一緒がいいもん

Category: 愛犬たち  

かあさんがお休みの日
行かないといけない所があるんです

初めは僕たちはお留守番だったけど
「お休みの日はできるだけ一緒にいたいもん」って

車かバイクで行ってたんだけど
そんなに遠くないので
歩いて行くことにして
僕たちを連れてってくれるようになりました
「散歩になるもんね」って


昨日も行ったんだけど
昨日の帰りはいつもと違う方に歩いたんだ

そしたら公園があったの

5g23kaeri1.jpg
土手を下りてたら輪がとまったよ

輪、何かを見てるでしょ

?、、、美優も何かを・・・・


5g23kaeri4.jpg
沢山の子が広場でサッカーの練習してたんだ
輪ね、そっちに行こうとはしないで
結構長くじっと見てたよ

かあさんは僕たちをここで走らせようと思ってたみたいなんだけど
残念、仕方ないね


5g23kaeri3.jpg
美優はね、、、わかりますか?
美優は草を食べてたんだ
美優ってね、草食?って感じで草が好きみたい
直ぐに食べちゃうんだよ

「こら~!また食べてる(--〆)って叱られてたよ」
だって
薬が撒いてたり、虫が付いてたり
何があるかわかんないもんね


5g23kaeri2.jpg
美優まただねって
かあさんを慰めるのが僕の役割かな





          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくです

 2014_05_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.