ぼちぼちですが

Category: 思う事  

大変・大変ご無沙汰しています^^;

それなのに毎日毎日来て下さる方
時には1日に2度も訪問して下さってる方もいて
とっても嬉しく感謝しています

私にとってもの凄くショックな出来事があり
それにともなって この歳になって
多くの初めての経験をしました

あれからもうすぐ60日
幸い仕事をしていた事
そしてそして
秀・美優・輪が居てくれた事
その2つが私にとって大きな力でした

秀・美優・輪がいた事は
本当に本当に私の大きな支えでした
癒してくれました
元気をエネルギーをくれました
そして彼らの為に動かなくっちゃ・という気持ちが
私がふさぎこむ事や沈んじゃう事から助け出してくれました

よかった!!!!!
秀・美優・輪が家の子としていてくれた!!事

秀・美優・輪元気にしています
そして
私も落ちていた体重が復活しつつあります(これは嬉しくないですが)


つい今 写した
3ワンです


6g19miyu2.jpg
美優は相変わらずのお母さんっ子ぶりで母さんをみつめ


6g19syu1.jpg
秀は美優と輪の親子の様な連携に可愛そうさを見せながら
隙をついては母さんに抱っこされて嬉しいお顔を見せてくれ



6g19rin2.jpg
輪は母さんが寝っ転がると母さんの背中にくっつくけれど
かあさんが動くと動く所に付いてくるけれど
なぜだか抱っこは避ける
相変わらずお気に入りの場所で過ごしたり

3ワンとも依然より甘えん坊になったかも

まだまだだけど
ぼちぼちだけど

また覗いて頂けたら嬉しいです(*^。^*)


 2014_06_19


Comments

良かった ^^; 

おはようございます
超久しぶりの更新嬉しいです&ホッとしました
色々考えながら毎日取り敢えずはお邪魔してたけど今日は安心しました

ぼちぼちね! (*^。^*)
しかちゃん  URL   2014-06-20 09:43  

 

ほんわかさん、大丈夫ですか!?
可愛い3わんに癒されて元気になって下さいね(*^^)v
フレーフレーほんわかさん(^O^)/
ふぉんらぶぃママ  URL   2014-06-20 12:49  

 

人生、本当にいろいろな事が起こるもんですね。
何事もなく普通に過ごせることが
どれほど貴重でありがたいことなのか。

3ポメズちゃん達に癒されながら、
元気になっていけることを願っています。(*^_^*)
ポンママ  URL   2014-06-20 19:16  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.