う~~~ん、秀

Category:  

歩いて直ぐなのに、、、、
久しぶりに公園へ散歩にいきました

お仕事前だったから
あんまりゆっくりはしてられなかったけど
ボール持っていくの忘れちゃったけど



6g23ziyuu2.jpg
いつもの場所でリードを放してやりました
まず動き出したのは秀
わぁ~、珍しい事^^



6g23ziyuu4.jpg
三犬三様、それぞれ何を見ているのかしらん^^




6g23ziyuu3.jpg
輪は一目散に美優のリードを咥えました
秀は歩いていたおじさんが気になって
美優は自由が嬉しそう



6g23ziyuu5.jpg
輪 今度は秀のリード咥えてる







6g23ziyuu8.jpg

こういう時1番楽しめるのは美優だね

6g23ziyuu12.jpg







6g23ziyuu11.jpg

美優と輪はあちこち動いたよね

6g23ziyuu9.jpg





初め1番に走りだした秀・・・
6g23ziyuu15.jpg


かあさん喜んだのに、、、、
6g23ziyuu10.jpg
後はあんまり動かなかったね


実は
秀 大変!!
かあさんがお散歩もお出かけも連れてってあげないから
食べることは大好きな秀

あちゃ~~~(@_@)
た、体重が・・・・4キロ近くに増えちゃったみたい

多分3キロぐらいがベストだろうに・・・
1キロ減らさなくっちゃならないです
確か3月終わりは3,5ぐらいだったのに

マンミは心臓が悪くて
その咳はしっかり覚えてるのですが
それとはちょっと違うけど
気になる咳を時々します

病院へ行かなくっちゃ!です
『えらいこっちゃ』な秀なのです




色んなお花が咲いていたけれど

6g23hana1.jpg
「ちょっと待ってね“夏の花”だね」なんて言いながらパチリしました^^
     6g23hana2.jpg






          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 



 2014_06_26


Comments

 

お散歩も、三者三様ですね~
梅雨時のお散歩は、タイミングが大事だけど、
これからは、暑くなっちゃうと、お散歩も更に大変ね~

ねぇ・・・大変じゃない!!
わんこの500グラム・1キロ減量って。
栄養バランスとって、ダイエット
試行錯誤ですね~
お散歩したら、お腹すいちゃうしね・・

ぴちこな  URL   2014-06-26 10:08  

 

こんにちは♪
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

みんなそれぞれのものを見ているのも面白いですね♪
美優ちゃん、輪ちゃん、とっても楽しそう♪
輪ちゃん、笑顔がどんどん可愛くなってきましたね♡

秀くん、ダイエットと気になる咳ですか。。
本当にえらいこっちゃ!ですね・・・。
ダイエットはうちの ぽこ も散々言われています。
500gまでは何とかなるのですが、1㎏まではなかなか難しいです。
何より、秀くんと同じで、食べることが大好きだから。。。
いつもは、カロリーや脂質の低い老犬用フードをふやかし気味にして
ちょっぴりトッピングでダイエットさせています。

秀くんの咳、一過性のものでありますように。
お大事になさってくださいね。
また遊びに来ますね♪
かのん  URL   2014-06-27 06:16  

 

秀くん、お咳の具合はいかがですか?
ポンもただの風邪かと思ったら
まさかの心臓肥大で投薬生活になってしまいました。
でも、何事も早目の対処がいいと信じています。
秀くんも、何事もなければいいですね。
ポンママ  URL   2014-06-27 20:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.