かあさんのせい?

Category: 愛犬たち  

最近は3ワン揃ってのお写真が写せない^^;

家ではみんな
「オスワリ!」でパッシとできるんだけど
外では出来なくなっちゃって、、、(@_@)

おやつを用意してもダメ

どうして?ってね
どうしてだと思われます

犯人?原因?は分かってるんだけど・・・<`ヘ´>


この間も
ランから出たらペチュニアが綺麗に咲いていたんです

お花と写そうか
でね
写せたのが

6g28hanato1.jpg
秀、にっこり



6g28hanato2.jpg
美優はランで走り回ってたから
かなりお疲れなんだよね
随分と長い舌が出ちゃってる



6g28hanato3.jpg
輪も遊んだけど
やっぱりまだエネルギー残ってるみたいかな



6g28hanato6.jpg
でも楽しかったんだね、、、ずっと良いお顔だもん



6g28hanato5.jpg
けれど3ワンで写せたのこれだけ(爆)

何?なんって?

かあさんの
シャッターきるのが遅くて
写せてないだけだろ!


そ、その通り!!かも^_^;
でもね、だからみんな
かあさんに合わせてよ(^_-)-☆

なんて感じの我が家
3ワンとほんわかです


あれれ?シャンプーは?
ごめんなさい
またまた次回になっちゃいました




          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 



 2014_07_03


Comments

 

1ワンでも難しいのに、3ワンで一緒に写すって
なかなか出来ないですよね(^_^;)

でもみんな素敵な笑顔でムッチャ可愛いですね(*^。^*)

見てるだけで萌えちゃいます♪
ひろ  URL   2014-07-03 19:35  

 

こんにちは♪

ひとつ前の記事で元気に遊んでいた美優ちゃんと輪ちゃん、
そしてその姿を見守っている秀くん、
これから、トリミングですか。。
ワンちゃん達も、お疲れになられたでしょう?(笑)
3人一緒に写真を撮ろうと頑張っておられるだけでも
凄いと思ってしまいます♪
また伺いますね♪
かのん  URL   2014-07-04 12:24  

 

こんにちは(^^♪

楽しそうに遊んでる姿、かわいいですね!

集合写真撮るの大変ですよね!
私に合わせて・・気持ちわかります(^^♪
我が家の2ワンも、気分屋さんだから大変ですよ

みんな~ママさんに合わせてあげてね~☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-07-04 13:49  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.