いいのかな・・・・かな?

Category: 輪(りん)  

7g25rinno1.jpg
美優がちょこっと入っていた
テントベッドって言うのでしょうか



7g25rinno3.jpg
余っていたクールボードがぴったり
以前マンミに買ったけど
ひっくり返されるは
上に乗っかってぺちゃんこになっちゃうは

こういうのはダメなんだ

思っていたのですが

ある時ちょっとお安くなっていたこれ
「あの子用に買ってみよう」と
買ったものでした


あの子・・・・


その子は
7g25rinno6.jpg
そうなんです輪
秀も美優もそんな事はなかったんだけど
輪はこういう狭苦しいところが
「お好き」なのかな・・・・


7g25rinno5.jpg
けどこのスチールの足
冷たくって気持ち良いんです
きっと顎を乗せてるとここちよいのかと思います


いえいえそんなことは置いておいて

私的にはどうも
輪がどうしてだか
いじけてというか何と言ったらいいか・・・
兎に角
あんなところから私たちを見つめる
輪が気になって仕方なかったんです

それで独立した空間のこれだと入ってくれるんじゃないかと

輪が好きそうな
テーブルの端の方に置いたのでした


美優が入ってる記事が7月10日なので
その頃から
置いていました

毎日毎日じっと我慢の私
でも輪は全く入ろうとせず


所が4日ほど前
7g25rinno7.jpg
あああ、入ってはないけど・・・前に座ってる


その次の日です
7g25rins1.jpg7g25rins5.jpg
7g25rins3.jpg7g25rins6.jpg
入ってたんです
なぜだか ちょっと悲しそうなんですけど


7g25rin3.jpg
どうしたの?かあさんなんか苛めてる?
なんて考えちゃうくらい悲しそう

7g25rinno15.jpg
ああ、そうだったのね
眠かったんだ
かあさんがお写真写すから眠れなかったんだ
やっぱり かあさんが苛めてた!?^^;


その次の日
「輪が居なくなっちゃった(・。・;」で探したら
また入ってたんです



7g25rinno9.jpg
そして今日も
寝ていました



7g25rinno8.jpg
嬉しくてお写真写したら
起こしちゃいました



7g25rin2.jpg
にっこりです
よかった!
これで連続3日目

「ここは私の居場所!」って
思ってくれたかな・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

 2014_07_26


Comments

 

こんにちは(^^♪

自分の居場所ってありますよね・・
落着くところ(^^)

輪ちゃん、時間かかったけど・・
安全な場所なんだ!とわかったんじゃないですか!
だから安心して、スヤスヤしながら・・

あの笑顔が物語ってますよ(^^)
わたしの場所よって・・
輪ちゃん、良かったね♪
ママさんを、そこから監視できるね☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-07-26 14:26  

 

輪ちゃんテントベッド気に入ってくれて
良かったですね(^O^)

飼い主が気に入って買ってきても使ってくれない
事があるのでいつもドキドキです。

ベッドで気持ち良さそうに寝てる輪ちゃん凄く
可愛い(*^。^*)
ひろ  URL   2014-07-26 22:06  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.