見方変えないとなのかな・・・

Category: 輪(りん)  

パソコンに向かっていると
がさごそがさごそ忙しそうな音が聞こえてきました

あれ、また秀やってるな
って見ると


7g28horihori1.jpg
違ったよ 輪じゃない
右を向いたり左を向いたり
忙しなくほりほりです



7g28horihori2.jpg
どうやら出来たようで
満足そうな笑顔です



7g28horihori3.jpg
秀お兄ちゃん、輪作ったでしゅよって
誇らしげ^^
だっていつもは秀がほりほりして
寛いでいるところなんです



7g28horihori5.jpg
なんだかとっても嬉しそう
長い舌出して巻いちゃって
今日は輪がやっちゃったって
ちょこっと自慢げって言うのかな




8g28horihori8.jpg
あれあれ、おやすみですか^^
その足大丈夫どうなってんのかな・・・


最近輪が今までしていなかったことを
色々するようになりました

そうね、輪も後4か月ほどで
2歳だもんね
秀や美優がいるから
いつまでも小さな子・って気がしちゃうよ

人なら18歳か19歳
もうちょっとで大人の仲間入りなんだもんね


そうそうテントハウスには毎日入っています
Zzzzz・・・・する事が多いみたいです

良かった!良かった!な想いのかあさんなのです






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 


 2014_07_29


Comments

 

こんにちは♪

舌を巻いたり、ネンネしている輪ちゃんの表情、
本当に、かわいいですね~♪
上の子がいると、どうしても末っ子の子は
まだまだ子供って見ちゃいますよね(笑)
狭いところ?が好きな?輪ちゃん、
きちんとテントの中に入ってくれてるんですね♪
周りが気にならなくて居心地がよさそうです♪
かのん  URL   2014-07-29 10:43  

 

こんにちは(^^♪

輪ちゃん、ホリホリ・・
上手くできたよって、可愛いお顔でアピールですね!
秀くんにも、認めてもらいたかったのかも・・

テントハウスも輪ちゃんの、お気に入りの場所になって
良かったですね(^^)
チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-07-29 12:47  

 

輪ちゃん、お兄ちゃんの真似っこしているんですかね~?
かわいいなぁ(≧∇≦)キャー♪
誇らしげなお顔も良い表情ですね☆

mocoのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´ー`)
白もこ。  URL   2014-08-05 01:09  

 

こんにちは。
アビィのママです。

先日はアビィをご心配いただきまして本当にありがとうございました。
ほんわかさんのブログを探してお返事が遅くなりました、ゴメンナサイ。
ご親切にいろいろアドバイスをいただき感謝しております。
お陰様でアビィは症状も落ち着いてきて快方に向かっているようです。
このまま完治するように日々願っております。
これからもヨロシクお付き合いをお願いいたします。
アビィのママ  URL   2014-08-06 17:38  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.