諦めきれずに・・・・


10日間ものご無沙汰になってしまいました^^;
その間も毎日来て下さった方々
本当にありがとうございます
嬉しい限りでした

今回は
3ワンも私も元気でしたが
パソコンに向かう時間が
殆どありませんでした
ああ、休憩時間タブレットで少し覗いたりはありでした


仕事から帰ったら
バタンZzzzzz
3ワンも可哀相にほったらかし状態

かろうじて出かける前の
持ってこい遊びを
10分ほどするのと
ここ1カ月ほど続けている
サプリ供与ちょっとオーバーですね(笑)が
3ワンと私のやっとの時間でした



ああ、タイトルの諦めきれず・・・です
7月の末です
息子と私のシフトに同じお休みの日を見つけました
これがあるようでなかなか無いのです

その日が7日と8日
「やった!!」
私のお出掛けモードが急上昇

それで
「お願いだから台風さん来ないで!」って
お願いしながら
けど
その間に12号・11号の台風発生
「もう、、、こんといて」って言ってるのに<`ヘ´>

前の夜には
もう2カ月近く前に買った
8g6umi2.jpg

こんなものを試着させて

8g6umi1.jpg

秀には届いた時に着用させていたけど
この時は逃げられてしまったり^_^;

色々な想いをしながら
昨日7日を迎えました

高潮警報
雷警報
雨の確立50~60%以上

ガクン
けど

諦めきれずに出かけちゃいました
途中は殆ど曇り空
そして時には雨が・・・

ドライブ!!と思おう
片道4時間20分


美優と輪が着用してたのは
ライフジャケット

そう もう去年から
「行きたい」「連れてってやりたい」と思っていた海です
8g7wanwanb1.jpg
ここは兵庫県豊岡市竹野にある
“青井浜わんわんビーチ”
わんちゃん専用のビーチなのです


8g7wanwanb2.jpg
車で走っている時はどんよりの空や雨
もう暗い気持ち
「折角向かってるのに・・・」
だったんです

ところが
いざ到着すると
雨は止み
なんと青空まで


8g7umi2.jpg

海の上の3ワンです

8g7umi3.jpg


私は海は苦手で
子育て中
夏は川へのキャンプは行っていたものの

子どもを海に連れて行った記憶はありません
自分でもびっくりしています

浮き輪につかまり(笑)
青空や水平線を見てると
普段のごちゃごちゃな出来事も煩雑な事も
みんな忘れての~~んびりもできました


長くなっちゃいました
続きは
次回に




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

 2014_08_08


Comments

 

こんにちは♪

こちらのわんわんビーチ、期間限定なのですね。
そして日本海の方まで行かれたんですね!
ワンちゃんのためなら、苦手なところも
なんとかして連れて行ってあげたい!と思うお気持ち、
私もそうだなぁ、と思います(笑)
自分らしくないようなことでも、
ワンちゃんのためなら、頑張っちゃいますよね(笑)
それにしても片道4時間20分!にはビックリしちゃいました。
お泊りされたのでしょうか。
続きをまた楽しみにしておりますね^^
かのん  URL   2014-08-09 04:30  

 

こんにちは^_^

皆で海に行かれたんですね♪
ワンちゃん専用ビーチ、いいですね^_^

片道、4:20分ご苦労様です
でも、ワンのために・・
その気持ち凄くわかります^_^

ボートに乗ってる姿も、勇ましい!
続き楽しみにしてますね☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-08-09 11:48  

 

こんにちは
お忙しそうですね。体調に気を付けてくださいね ^^;
竹野浜・・・懐かしい・・・地元です ^^;
子供の頃は良く行きました・・サザエなんかを摂って浜で焼いて食べてました
しかちゃん  URL   2014-08-09 13:24  

 

ママさん相変わらず忙しそうですが
体調には十分気を付けて下さいね。

ワンコ専用ビーチなんてあるんですね♪
片道4時間20分とは大変でしたね!

みんなボートの上にいますね(*^。^*)
続きが凄く楽しみです♪
ひろ  URL   2014-08-09 20:27  

 

わんわんビーチ。
夏は海や川へキャンプに行くので、こういう場所は羨ましいです。
ボートの上で、3ワン大人しいですね。
かわいくて注目されちゃったのでは???
ちぷおた  URL   2014-08-09 21:58  

 

こんばんは♪
わんわんビーチ!!一度だけ行った事あります!
遠いですよね~。でも、水も砂浜もきれいで、また行きたい所です。
みんなで仲良くボートに乗って楽しそう♪
続きがたのしみです(^^)
しんころ  URL   2014-08-09 22:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.