先ずは、、、えへん^^

Category:  

今TVでは台風のニュース
そして
住まいする所も
なんと大雨暴風警報

大阪府にも避難勧告が出ている所も多く
「こんな時、、、気楽にブログ書いてていいのかな・・・
 しかも内容が・・・・」
なんて思いながらです^^;

海は荒れているようです
7日に行ったわんわんビーチもかな・・・

さて
7日初めての3わん連れての海水浴
幸い娘も有給を取ってくれて

大人3人
わんちゃん3わんで心強いものになりました

それで3わんはどうだったかな・・・

今日は長男秀の海水浴です

わんわんビーチではライフジャケットが
必需品と聞いていましたが
泳げるわんちゃんは要らないそうです



8g7umi5.jpg
秀君浜辺に着くとすぐさま
ボートに乗せられてしまいました


8g7syu1.jpg
でもね、お顔見て下さい
笑顔なんです
恐がってないんです
初めての海なのに、、、、


泳ぐ?のは2年ぶりかな
なので
ライフジャケット着用です

8g7syu6.jpg
海につけられてもへっちゃらな様子



8g7syu3.jpg
特に変化なしなお顔



8g7syu2.jpg
結構深い所に行ってもなんのその



8g7syu5.jpg
自分で思う所に動いてました




8g7syu9.jpg

うわぁ~、秀良い感じ

けどね
方向変えてるから動かしはしてるんでしょうが
ライフジャケットで浮かぶの直ぐ分ったみたいでした

そこはね、、、
親心(笑)

ライフジャケット外してやりました
8g7syu7.jpg
うぬぬ、、、溺れかけてる?



8g7syu8.jpg
いえいえ大丈夫
パチャパチャもせずスイスイ泳いでいました



8g7syu10.jpg
そして自分で岩場見つけて



8g7syu11.jpg
岩場に到着



8g7syu12.jpg
自力で泳ぎ着いて岩に上がりました



8g7syu13.jpg
あらら、ちょっと哀れな姿になっちゃったね




8g7syu16.jpg
うううん、大丈夫!!
いつもはか弱いお兄ちゃんに見えてるけど

やる時はやるんだよね
なんとりりしいお顔でかっこいい立ち姿!!

かあさんほれぼれしちゃった^^



親ばかかあさんのほんわかなのです


次回は美優編で^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 



 2014_08_10


Comments

 

こんにちは(^^♪

秀くん、カッコイイ―(^^)
ボートの上でも笑顔だし、ライフジャケットの時は大丈夫かな?
と思ってけど・・
スイスイ泳いでて、岩場まで行って休憩してる姿も凛々しいですね☆

わが家のワン達は、泳いだことないし・・
水を避けて通ってるからどうなんだろう?

ワンワンビーチいいですね(^^)
続きも楽しみにしてま~す☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-08-10 14:04  

 

秀くん、スゴイですね。
スイスイ泳いでます!!

うちは潮水がいやなのか?
海では溺れた様に泳いでいます。
川の方が、まだマシだけど、泳ぐより足を付けるくらいが楽しい様です。

次回、楽しみにしています。
ちぷおた  URL   2014-08-10 22:06  

 

わんわんビーチいいないいなどこにあるんですか?
行ってみたーい。
水嫌いなアビィを泳がせてみたーい。
秀くんみたいにスイスイとは行かないだろうけど、挑戦してみたいです。
アビィのママ  URL   2014-08-11 15:03  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.