どうだったかな、、、わんわんビーチ

Category: 美優  

最近の台風?
気象状態?
日本中に雨を降らし
嵐をおこし
爪痕を残し
被害を出し

されるがままで
何も出来ない、、、、みなさん大丈夫だったでしょうか



あの海もどんなに荒れ狂っていたんだろう
あの日はあんなに穏やかだったんだけど、、、



今回は美優です
8g7miyu5.jpg
美優も以前川遊びの時泳いでいたので
ライフジャケット着させてなかったんです
大丈夫!?と思っていたら・・・
戻ってきちゃった

「水 冷たい!」だったから
姉ちゃんにつられて入って行ったものの
ビックリしちゃったのかな


8g7miyu3.jpg
でも、嫌ではなさそう



8g7miyu2.jpg
秀の方体を乗り出して見てますもんね
私もボートに乗せてほしいなみたいに




美優もライフジャケット着用です
8g7miyu6.jpg
どうかな?だったけど
意外となんの抵抗もなく



8g7miyu7.jpg
秀とちがって犬かきしてました



んじゃ、行くよ

ちょっと深い方に

8g7miyu9.jpg
深い浅いはわかんないかな?




8g7miyu8.jpg
平気そうなお顔でスイスイ



8g7miyu10.jpg
かあさんがいる砂浜めざして泳いできました



8g7miyu11.jpg
真剣なお顔ですね
笑顔は無理かな^^


美優も秀も長く泳いだんですが
かあさんも水着なんぞ何十年ぶりかで着用^^;
海水浴を楽しんだので
カメラはパラソルの下でお留守番でした

さぁ、輪はどうだったと思います?
次回に




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 




 2014_08_12


Comments

 

こんにちは^_^
美優ちゃん、真剣な表情で泳いでますね
ママさんのいる、砂浜に着いた時は安心したんだろうな!

すっかり水着、着る機会なくなっちゃいました>_<
いつからだろう?

ママさん羨ましいな^_^
チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-08-12 16:01  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.