こんなところ 有ったんだ


昨日は急にアップしてみようと
やってしまいました
写真は加工しないといけないみたいですね^_^;

ちょっと暗い話ですが
昨夜私のいたあの空間には

「お部屋に入ると何が起きていても変でない方」が
 今6人いえ7人いらっしゃいます
 1時間毎・30分 時には10分毎に
 お部屋に伺いますがそれは緊張の時でドキドキです
時には「うっそぉ(-_-;)」で近づいて息がありほっとします

今は「病院へ行かないでこちらで最後を・・・」という
家族様が多くてというか殆どになっています
有料老人施設というかホスピスのフロアが出来そう

“長生きするためには・・・”なんて言葉を聞くと
私だけでなく20代の若者たちも
「長生きはしたくない」って言ってます

長寿・認知・・・現実は本当に本当に大変です

長く元気で居て
ワンちゃんたちと沢山楽しみ癒されましょうネ!!

あああ、書いちゃいました(・。・;




さてさて
海に行った時高速道路は殆どなかったんです
ということは
サービスエリアやパーキングが無くて
道の駅も目に付かず
○イレ休憩の場がないものかと
思いつつ走ってたら


なんとこんなところがありました
8g7tazima8.jpg
コウノトリ但馬空港というそうです
但馬に空港があったんですね
知らなかったんです

大阪まで30分
東京まで2時間って書いてありました

ひっそりな感じで
運営していけるの?なんて
余計なことを思ってしまいました


8g7tazima1.jpg
こんな所もあり
休憩のためもあって3ワン出してあげました


そうすると
8g7tazima2.jpg
やっぱり記念写真ですよね



8g7tazima3.jpg
「もっと前に来ないと小さすぎ」で
一旦解散(笑)


8g7tazima6.jpg
飛行機全景は無理だったけど
どうにかパチリです


8g7tazima7.jpg
今回は秀お兄ちゃんがちと注意散漫になってました


すぐ横にとっても広い公園があったのですが
「犬は入らないで下さい禁止」なんて看板が

こんな自然の中の広い場所なのに・・・と
寂しく・悲しい想いになりました

けれど
海はほぼ諦めていたので
一つ観光できたと喜んだのでした





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 


 

 2014_08_17


Comments

 

ひょんなところに空港があるものなんですね^^
東京まで2時間…ということはジェット機ではなく
プロペラ…ですね。
3ワンちゃんの記念写真での秀くん、
とってもやわらかい、いい表情をしていて印象的でした♪
これから海に向かうところでしょうか。
ほんわかさんのお気に入りのビーチ、またひとつ楽しみが増えましたね♪
かのん  URL   2014-08-17 06:04  

 

おはようございます
有りますよ、空港 (笑) かなり以前から^^;
実家の直ぐ近くで実家の真上を飛んでます。
コウノトリ郷公園もあってかなり有名なんだけどなぁ (オカシイナァ)
竹野に行くまでには出石・玄武洞・神鍋なんかもありますよ(ジモトセンデン)
また一度行って見てくださいね (*^。^*)
しかちゃん  URL   2014-08-17 10:01  

 

思いがけないところに空港があったのですね♪
みんなならんでの集合写真、いつもお利口さんだなぁ~って思います(*^^*)
わんこ禁止の公園・・・残念でしたね
もしかしたら、マナーの悪い方たちがいたのかもしれませんね
いろんなところで、わんこと一緒に楽しめるところが沢山増えるといいですね
・・・まろんのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました
ちろまろママ  URL   2014-08-17 16:14  

 

こんにちは(^^♪

飛行機と、こんなに近くで撮影できたんですね(^^)
自然な表情で、秀くんいい感じじゃないですか!

ワンコNGの公演は残念でしたけど・・
わんわんビーチ、いつかは行ってみたいな♪

アンの誕生日メッセージ、とっても嬉しかったです(^^)
チョコ・アンと一緒に読みました、ありがとうございます☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-08-17 16:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.