車の中で・・・

Category: 愛犬たち  

久しぶりにみんなで
車でのお出かけ
この日は
かあさんの車で出かけました

大きいお兄ちゃんの車だと
キャリーに3わん一緒にINなんですが

近場へ出かけるときは
3わんがいつでも乗れるように
カーシートつけてスタンバイのかあさんの車で
3わんはフリーなのです


8g7ka-in1.jpg
今日はお姉ちゃんも大きいお兄ちゃんも
みんな一緒だね




8g7ka-in3.jpg

秀お兄ちゃん、どこに行くんだろうね、知ってる?




8g7ka-in2.jpg
美優 聞いてなかったの?
今日は海に行くんだよ




8g7ka-in6.jpg
海に行くの?



8g7ka-in5.jpg
そうだよね、かあさん



8g7ka-in11.jpg
そういえば かあさん、輪いないですよ


8g7ka-in8.jpg
輪はここでしゅよ



8g7ka-in7.jpg
ほらね、ここにいるでしゅ



8g7ka-in9.jpg
輪はここで大きいお兄ちゃんが道間違わないか
みてるでしゅ



な~~んて話してたりして・・・・・
なんて見てる
ほんわかなのです^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

 2014_08_18


Comments

 

皆さんでお出かけ。
それだけでも楽しいでしょうね。
輪ちゃん、いい笑顔です。
海を見に行くんだね。
いってらっしゃい。
ポンママ  URL   2014-08-18 20:38  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.