詐欺に会ったような気持ちに(笑)


この日は
大きいお兄ちゃんは
お休みでなかったので

かあさんが運転
山のくねくね道を
上っていくと

あちゃー(@_@)
靄というか濃霧というか
対向車のライトがやっと見える状態に

それでも運転歴約40年の
かあさんは頑張ったのでした
「なんで、若い貴女が運転しないで私なん」
なんて言いながら

けれど駐車場に着くと
「まぁ、沢山の車やね」でした


チケットを買って中に入りました
8g17rokkou3.jpg
ね、アジサイが結構咲いてるでしょ



8g17rokkou7.jpg
これではよくわからないかな・・・・



8g17rokkou5.jpg
これだとしっかりわかりますよね
靄?濃霧?です
3わんの後ろは池でボートが何台も浮かんでましたが
よく見えない状態です


8g17rokkou8.jpg
お花や景色を楽しみながら歩いていると
だんだんと靄が無くなってきました



8g17rokkou6.jpg
「晴れていたらここはきっと暑いよね
 雨でさえなかったら良いかもね」
なんて話しながら歩いたのでした



あっ、そうそう出かけたのは
8g17rokkou1.jpg
兵庫県の六甲山にある六甲山カンツリーハウス

みんなはもっと良い季節の時
大運動会やドッグランに来ているところです

あれ?なんで?
真夏にしかもドッグランが閉鎖のこの季節に来てるん



それはですね
8g17rokkou11.jpg
これ、これなんです“真夏の雪まつり”
わんちゃんも遊べます
でした

ところが
ところが
8g17rokkou9.jpg
こうなんです

わんちゃんが遊べるのは
左下にある小さな場所


8g17rokkou10.jpg
やっとこ美優はこういうお写真が写せたのですが
輪は写せず
秀はあの雪の日の拒否と同じで
雪の上に上がろうとはしなかったのです^^;


結構沢山わんちゃんたちも来ていましたが
雪で遊ぶわんちゃんみなかったです


8g17rokkou13.jpg
結局雪からは離れたところで


8g17rokkou12.jpg
暫く見物



8g17rokkou15.jpg
そして園内を少し散歩することにしました

この頃には
青空も見えるようになりました


次回
もう少し園内を^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 





 2014_08_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.