見ていて嬉しい時間です

Category: 愛犬たち  

あちゃー
美優と輪が元気に走り回る
お写真見てたら・・・・
日付が変わっちゃいました^^;


六甲に行ったのは
雪もあったけれど(笑)

1番は少しでも涼しい所で
家に居ることが多い3わんを
思いっきり走らせてやれないだろうか・・・

思ったのでした

今日は
美優と輪が(秀は?・・・^^;)遊ぶ
お写真です


8g17asobu1.jpg

8g17asobu2.jpg

8g17asobu3.jpg

8g17asobu5.jpg

8g17asobu9.jpg

8g17asobu10.jpg
初めは遊ばせて良いのかな?・・・・で
遠慮がちに少し走らせていたのですが
すぐ傍で作業してらした掛りの方が
特に何も言われず
時には笑顔で見て下さっていたので

ボールを投げたりして遊ばせてやることが
できました

結構な勾配のところでした
もういいかなと思ったのですが
美優と輪が楽しそうに上がったり下りたり
何度往復した事でしょう

輪は疲れ知らずですが
美優は疲れると休憩出来る子なので
暫く自由に走らせました

けど勾配は足に良くないですものね
今度は左右に動かせました


8g17asobu11.jpg

8g17asobu12.jpg

8g17asobu13.jpg

8g17asobu14.jpg


ちょっと高い所に上がっていたので
下の方には売店があったり
遊び場があったり
みなさん其々過ごされてましたが
私たちが居た所には幸いどなたもその時は来られず

美優と輪は今度は左に右に
走り回っていました

8g17asobu17.jpg

8g17asobu19.jpg

8g17asobu20.jpg

8g17asobu21.jpg

8g17asobu18.jpg
またまた今回も
デジカメでのお写真ですが(・。・;

美優と輪が思いっきり遊ぶ様子伝わるでしょうか・・・
動画撮ればいいんですよね^^;

8g17asobu22.jpg
もう満足したのか
何も言わないのに自分でカートに行ってにっこりな美優
「じゃ、みんなも休憩しようね」で
その場を後にしました


ちなみに秀お兄ちゃん
8g17asobu23.jpg

8g17asobu24.jpg

8g17asobu25.jpg
小さな頃はウサギさんの様に飛び跳ねていた秀
マンミと暮らして殆ど家の中だったからか
やっぱり性格なのか・・・
美優と輪に圧倒されてしまっているのか・・・

くんくん探検が常になっています
「1番運動しなあかんのにぃな~」
なんて言われながらも
わが道を行く秀なのです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

 2014_08_24


Comments

 

美優ちゃんと輪ちゃんの走り、
堪能させていただきました。
美優ちゃんの走り?飛行犬が凄いので、美優ちゃんが一番若いのかな?
と思ったら、輪ちゃんが一番若かった。
こんなに楽しく走ってくれると、連れて来て良かったと思いますね。
そうそう、写真眺めていると時間経つのが早いです。
でも飽きないから何時までも見ちゃうんですよね(^。^)
なっちママ  URL   2014-08-24 01:45  

 

こんなにも気持ちいいところで
びゅんびゅんと楽しそうに遊んでくれる
美優ちゃんと輪ちゃんを見ていると、
本当に飽きませんよね♪
秀くんも、いつもの秀くんらしく、
彼らしい過ごし方なのでしょうね。
ほんわかさんのおっしゃるように、
秀くんは「わが道を行く」と思ってあげたほうが、
より彼らしく、自然に感じますよね^^
かのん  URL   2014-08-24 03:02  

 

クッキーのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
広ーいところで思いっきり走り回る姿を見て楽しんでいる様子が伝わってきました。
秀くんは、マイペースなのかな?くんくん探険も楽しんでいるんでさそょうね。
また遊びにきますね
クッキー  URL   2014-08-25 22:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.