重なっちゃいました(@_@)

Category: 思う事  

毎日のように宅急便
なんか嬉しいですね、、、、

でもでも
プレゼントでもなんでもない!
私がポチしたもの
ということは、、、、

ということ・・・・
なんです^^;


9g2aaa3.jpg
かあさん、なにが届いたんですか


あのね、、、、
7g5kaimono1.jpg
こんなものとか

袋のはみんなのウンピが臭い匂いしなくていいんだもん
ボトルは色々使ってみたけど
やっぱりこれが1番かな・・・と
これは家じゅう使えるしね便利なのよ

7g5kaimono2.jpg
こんなものとか
サプリはね
秀のオチッコが丁度良い状態になるように
もうひとつは
肌の状態が良くない美優にね


9g2aaa2.jpg
他にもあるでしゅか


うん、あるの
みんな今日もお背中に
ポトンポトンしたでしょ
“フロントライン”って虫のお薬

それがねお安く売っていたから
4箱ね

それと


9g2aaa1.jpg
ほかにもあるの?
僕たちの物ばかりだよ

あるのよね、秘密だけど(笑)


買う時は考えないとですね
それにアニコムさんもあったり
今回はなんか重なっちゃって^_^;

カード払いが大変な事になってました



おまけ
秀にかったサプリですが
輪にも飲ませているんですが
涙やけに良いらしくて

外に出た時はダメなんだけど
普段涙やけが殆どなくなってます
ああ、小さなボトルの方です

美優も1カ月飲んで
フケが出なくなってるし
この間のシャンプーでは酷いとは
言われなかったです

3わん同じ程度になってました
良くないですけどね^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

 2014_09_02


Comments

 

こんにちは♪
ワンコ達が可愛いと思えば思うほど、
ワンコによさそうなものをついつい買っちゃいますよね(笑)
よさそうなものは何でも試したくなっちゃって^^;
我が家はワンゲル係数は高いです^^;

バイオウィルクリアは、私も愛用していますよ^^
ワンコだけでなく、私も毎日、年中、ちょっとした除菌に使っています。
外で手が洗えない時等は、重宝します(笑)
バイオウィルという動物病院用の姉妹品のようですね。
動物病院で、バイオウィルの存在を知りました^^
かのん  URL   2014-09-04 14:42  

かのん様 

いつもコメントありがとうございます
私の方は読み逃げばかりですいません(__)

そうなんです、我が家というか私も
ワン子の物ばかりが気になっちゃって
「これは良い」と思うとついつい買ってしまいます^^;
3わんみんな同じようにしてやりたいし、、、
「昔と今は違うんだから昔と同じような生活していたらダメ」って
いつも言われちゃってます
この歳になると(笑)お仕事もしてるので自分の物で欲しいものは
殆ど無くて・・・むしろ断捨離っていうのかな
持っているもの処分していかないと!って思っています
かのんさんはまだまだ関係ないけどね^^
スリムな生活しないとと両親が特に母が亡くなってから切に
思うようになりました

バイオウィルは私も病院で先生から教えて頂きました
以前は4Lの大きいのを買っていたんだけど
そっちの方が消費期限が短いので今は1Lを注文しています
色々な時に使えて便利ですね
また良いものがあったら教えて下さいね^^


ほんわか  URL   2014-09-04 18:59  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.