大きいのがお好き?

Category: 愛犬たち  

秘密なんて書いちゃいましたが
一つは
ベッドです

お金を出せればきっと寝心地の良いベッドは
色々あるんでしょうが
なんせ3わん
懐具合と相談です

あちこち見ていると良いもの発見
評価が高いし
2度目3度目というピーターが多い事
何よりお値段が安い!

それで決めました
9g4bed1.jpg
このベッドです
色は他にピンクとブルーがあったんですが
3つとも同じ色にしました




9g4bed3.jpg
リバシブルーになっていて こうして裏返しても使えるんです
何度も丸洗いしてもかなり長く持つそうです



9g4bed6.jpg
でも、、、、秀・・・はみ出してるみたい




9g4bed8.jpg

9g4bed7.jpg
わかるかな?実は美優が使ってるの秀用に買ったMサイズなんです
でも1番にベッドインの美優がMサイズにちょこんと座りました^^;



9g4bed10.jpg
それで3わんがベッドから出た時
そーっと場所を替えてみたんです

けど、、、なんと1番にやってきた美優は
またMサイズにインです(@_@)



そして、、、またまた場所を替えてみたら・・・・
9g4bed14.jpg
あれれ、またまた美優はMサイズにイン

わん達も大きい・小さいがわかるんでしょうね
そして
美優は大きいのが好きなんでしょうか



9g4bed12.jpg
夏になっても美優はベッドの上に居ることが多かったです
暑くなってからの秀は殆どの時冷え冷え板の上
そして輪は例のピンクのハウス

だったんですが・・・・
珍しいからでしょうか?
3わん揃ってベッドイン(^^)v


でもね
暫くすると
9g4bed15.jpg
秀と美優はこちらに



9g4bed16.jpg
そして輪はこちらに
居たのでした



ちなみに
9g4bed17.jpg
秀がMに入るとこうでした^^


長くなってしまいました^_^;
決してお店の回し者ではありませんので(笑)


途中からフォントが変わってしまいました
色々やってみましたが・・・
?????です、読みにくかったら済みません(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
(__)  

 2014_09_04


Comments

 

こんにちは(^^♪

みんな、お揃いでベット買われたんですね(^^)

Mサイズがお気に入りな美優ちゃん、はみだしてる秀くんの姿が可愛いですね(^^)

アルミプレート、気持ち良さそう!
我が家は、使ってくれませんでした(>_<)
3ワン並んでベットインしてるの、とっても癒されちゃいますね☆

チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-09-05 16:14  

 

お揃いのベット。
3つ並んでいてとっても可愛いです。(笑)
どっぷりベットに収まるにはまだちょっと暑いかもしれませんが
秋は駆け足でやってきそうですね。
ポンママ  URL   2014-09-05 16:30  

 

こんにちは♪

あはは!うちの子達のベッドと同じです(笑)
私も完全なリピーターです^^
SサイズとMサイズでは、急に大きさが変わりますよね。
うちもSとM、両方使っています♪
口コミ通り、丈夫だと思いますよ(笑)
みんなで仲良く、並んで使ってくれると嬉しいですよね♪
かのん  URL   2014-09-05 21:59  

 

良いベッドを購入されましたね!
3つ並んだベッドに入ってる姿も可愛い~^^
美優ちゃん大きいベッドが気に入ったんですね!
並べ替えても入るってことはよほどです^^
はみだしてる秀くんも可愛いなぁ♪
さくひなママ  URL   2014-09-06 11:51  

チョコ・アンのパパとママ様 

そうなんです、今回は3つお揃いです
今まではカバーを替えるのとかで
私も楽しんでいたのですが安くて丈夫みたいな
これにしました^^
どうにか3つ並べられたのでよかったです

何かあると直ぐ行動は美優です
真中に入ると思っていたら違いました(笑)
秀は控えめなおとなしい子です
ちょっとお兄ちゃん風を吹かして欲しいかな・・・

アルミプレートはハウスにも敷いてあるし
(美優と輪のはアルミじゃないですけどクールマット)
よく使ってくれるから値打ちあります
嫌な子もいるようですね
チョコ君もアンちゃんも好きじゃないんですね
私が座っても気持ち良いんだけどな~(爆)
ほんわか  URL   2014-09-06 12:23  

ポンママ様 

ブログ3周年おめでとうございます☆
毎日毎日の更新、内容もあって関心してしまってます
私と始められたの同じ頃だったんですね
初めは美優の同級生中心のブログだったから
気がつきませんでした^_^;
これからも無理はないよう頑張って楽しませて下さいね♪

ベッドまだ少し早いかな・・・だったんですが
なんせ3つで大きな箱に入って嵩の高いこと
とうとう並べてしまいました
けど、あっと言う間に秋 気が付いたら冬になりそうですね^^
ほんわか  URL   2014-09-06 12:31  

かのん様 

やっぱりそうですよね♪
ピンクを使ってらっしゃるのですよね
記事でみたような気もしていたんです
使って、リピされてる直感想、心強いです^^

メジャーでだいたい予想していたのですが
秀もSでも良いような口コミ情報だったんですが
秀は伸びて・笑 寝ることも多いのでMにしました
ほんと!SとMの差はかなりでした
LってLLってどんなのだろう?なんて
LLだったら私も使えそう!?なんて思っちゃいました(爆)
ほんわか  URL   2014-09-06 12:38  

さくひなママ様 

はい、今回は3つ同じものにしてみました
輪はベッドは殆ど使わない子なので迷ったのですが
なんか秀には全然だけど美優には遠慮しているように思うので
3つ並べました^^

真中に入ると思っていた美優が端に入ったので驚き
うん?、大きいのがいいの?って
結構何度も置き換えてみたんですが、、、入ったのは大きいの
笑ってしまいました^^
ほんわか  URL   2014-09-06 12:45  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.