困るワンは?

Category:  

秀はほんとうに良い子なんです

ワンワン吠えることはめったにない
歩く時はかあさんの横か直ぐ傍
我儘は言わない
いつもニッコリ母さんを元気にしてくれる
もうもう、、、色々(笑)


けど、、、
これです
9g13warabi8.jpg
広い所リードを放して自由にしてます



9g13warabi9.jpg
秀~美優~輪~みんなおいで

美優と輪は一目散にかあさんのところへ



9g13warabi14.jpg
あああ、輪は早くておチリだけ
おふたりさんは通り過ぎちゃいそうだけど・・(爆)

ちょっとちょっと秀
かあさん呼んでるんだよ~~

こんななんです
わが道を行く・ってところかな^^;
ちっとも良い子でないやん<`ヘ´>


9g13warabi13.jpg
今度もだし、秀だけ別行動



9g13warabi15.jpg
また、おチリ見せてるし
うん?お顔こっち向いてるのかな・・・



9g13warabi11.jpg
輪、良いお顔で直ぐかあさんの所に走って来てくれます



9g13warabi10.jpg
美優もね、おやつなんて無くてもね



9g13warabi20.jpg
秀もね、良いお顔では来てくれるんだけどね
反応が?遅いんだよね

フリーにすると美優と輪はいつも一緒です
秀はいつも別行動
だから
母さんが「どこ?」って見失うのは秀なんです
まぁ、走って何処かにいっちゃう事は無いんですが

でもでも油断は禁物ですね


この場所は一軒屋さんです
この場所も気に入ってます



そうそう
9g13warabinaka.jpg
一軒屋さんの中はこんなです



9g13warabi6.jpg
中から外を見ると こんなです^^

下の記事にのせるの忘れちゃいました(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 


 2014_09_16


Comments

 

こんにちは(^^♪

美優ちゃん、輪ちゃんはフリーでも一緒なんですね!
さすが、女の子は得意ですもんね(^^)

秀くんは、冒険心が強いのかな!
これまた、男の子って感じじゃないですか~

みんな、凄い笑顔で見てるこっちも笑顔になっちゃいます☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-09-18 13:42  

 

秀くんはホント我が道を行くって
感じですよね^m^
普段凄くお利口さんで、そのギャップがまた
いいですよね(^O^)

オヤツなくてもみんなしっかりママさんのとこに
駆け寄ってくるなんて凄くお利口ですよね♪

みんなカワイ過ぎです(*^。^*)
ひろ  URL   2014-09-19 23:06  

チョコ・アンのパパとママ様 

家の中に居る時は秀と美優がくっついてたりする時もあるんだけど
外に出るとそういうのは100%なぐらいないかな・・・
美優と輪は動くのが、特に走るのが大好きな所が合うみたいです
外での秀はフリーにするとわが道を行っちゃいます
男の子らしいなんて言って頂いたの初めてです
私もこれからそういう目で見てやることにします
私はご隠居さん・なんてね・思ってたのでした^_^;
ほんわか  URL   2014-09-20 02:37  

ひろ様 

秀は良い子だと思ってるんですが
このわが道を行くとこちらの呼び声に動かないんです
分かっているんですよ、彼は
暫くするとにっこり顔で私のところにやってきます
のんびりしてるのかな・・・
けど、、、良い子は直ぐにやって来てもらわないとですよね
そう思うほんわかですが・・・笑顔に負けて許してしまいます^_^;

わん達の笑顔み~~んな可愛いですね
コロンちゃんの笑顔もとっても可愛いですもんね(^_-)
ほんわか  URL   2014-09-20 02:44  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.