緊張したね^^

Category: 愛犬たち  

昨日14時過ぎてから
またまたポッチっとしてしまいました

そしたら
なんとなんとびっくり!!

10月に入ってからと聞いていたのに
朝9時にピンポーンです


9g26ca-to1.jpg
あれまぁ、デカイ箱が届きました




9g26ca-to2.jpg
かあさんまた 何買ったの





9g26ca-to5.jpg
美優はデッカイ箱をみてゲージに入っちゃいました




9g26ca-to15.jpg
輪も慌ててハウスに入ったけど、、、気になる様子


そう実は今使ってるカート
使い勝手が良いし、仕舞うのも嵩張らないので
気に入っているのですが
タイヤが傷んで来ているので
今のより少し座る所が広いのを買ったのです



9g26ca-to6.jpg
まず、1番気になる様子の輪を座らせてみました
・・・・緊張してます





9g26ca-to7.jpg
珍しく隅っこに・・・・・・





9g26ca-to8.jpg
今度は秀も座らせてみました
2わんとも神妙なお顔です





9g26ca-to9.jpg
さぁ、美優も座らせました
みんな固いお顔だね




9g26ca-to10.jpg
かあさんがちょっと場所移動
あちゃー、美優は恐いお顔してる


3わん乗せて少し動いてみました




9g26ca-to11.jpg
少し動いたらお顔が変わりました
でも美優はやっぱり環境に慣れるのに時間かかります
お顔が固い





9g26ca-to12.jpg
輪は動きだしました
こういう時も性格が出るんですね^^




9g26ca-to13.jpg
かあさん乗り心地は良いですよ
秀は一人で乗って伸び伸び、良いお顔です


良かった!
今までのより12㎝ほど奥行きが長いんです
でもね、正直見た目はデカイです^^;
それと、、、仕舞うのにスペースがいるみたいです^^;^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 


 2014_09_27


Comments

 

こんにちは^_^

3ワン乗せても、ゆったりカート
乗り心地も良さそうですね^_^

慣れるまで緊張しちゃうのかな、美優ちゃん!

我が家もカートデビューして、楽しくお出かけ
出来るようになりました^_^
チョコ・アンのパパとママ  URL   2014-09-27 13:59  

 

素敵~
超かわいいですね。
3ポメちゃんで一緒に入れるなんて
凄くいいですね。
我が家も来年の夏あたり
カート購入を検討してます。
ぜひ参考にさせていただきます。(*^_^*)
ポンママ  URL   2014-09-27 15:18  

 

カートいいですね♪
うちには1度も出番のないカートがあります。
とりあえずで買った安いもので使い勝手があんまりよくないんです。
私は面倒くさがりなんで 簡単でコンパクトでないと、
使わないんだろうなぁ・・と思います(^^;)

おニューのカートでいいお顔ですね♪
・・・あれ?美優さんは こわがりさんですか?
頑張って!美優さん(*^^*)
akemin*  URL   2014-09-27 19:48  

 

ありゃ~(^o^)大きいですね~
3ワン乗っても窮屈そうに見えないですね♪

これでワンズ達はまたまたお出かけが楽しみになりますね(*^^*)
ラムまま  URL   2014-09-28 12:31  

チョコ・アンのパパとママ様(済みません、、名前がなかった(@_@)) 

はい、今使ってるのも凄く気に入ってるんですが
やっぱり少しでも座るスペースが広い方が良いかな…なんです
デカイですよ、確か何処かで見た事あるんだけど
そこは広いスペースだったから余り思わなかったんですね、きっと(笑)

美優は環境に慣れるのに時間掛る子なんですよ
躾が出来てないということなんだけど、、、
初めての所なんかではよく啼きます、私がいけなかったんだと反省です
最近啼き止む時間が少しづつ早くなっています

レインも付いているので曇り空が気になる時も安心です
家から歩いての遠出もしようと思います(#^.^#)
ほんわか  URL   2014-09-28 12:57  

akemin*様(済みません、、、お名前がなかった(@_@)) 

そうですね、カムイ君だけだと抱っこバッグだけで十分かも^^
今までのは慣れると片手で折りたためてちょこっと立てかけて置けるので
とても使い勝手が良くて気に入ってます
じゃ、同じのを!なんだけど、、、やっぱり座っているスペースが
広い方が3ワンには良いかなで奥行きも幅も今のよか広い
これにしちゃいました(*^。^*)
この間セットしてから今もあのまま置いていて
「じゃまじゃま、片づけて」って言われてますよ(笑)
ほんわか  URL   2014-09-28 13:04  

ポンママ様 

お忙しい、お疲れの時なのにコメントありがとうございます
ポン様もシンバ君もしっかりお留守番できる良い子たちでGOODですね
今までの育て方でしょうね^^

2ワンだとここまでのは要らないかな・・・
でもシンバ君がちと大きそうだから良いかもですね(^_-)
けど、、、正直なところは今まで使っていた方がお勧めです
安いのも良いし、使い勝手がとっても良いです
参考になれば幸いです^^
ほんわか  URL   2014-09-28 13:10  

ラムまま様 

デカイですよ~^^;
全体の大きさだと今まで使ってる方が大きいんだけど
じゃま、じゃま・・・って言われて可哀相なカートちゃんです
けど、、、3わんの為だからこれにしました
これで電車やバスに乗ったらお叱り受けるかも(笑)

さぁ、出かけますよ(爆)

ほんわか  URL   2014-09-28 13:16  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.