曇りから晴れの気持に


またまた
ちょっくら京都方面に

けど・・・
くねくね山道を走れど走れど
目的地に着かず
ナビは終了するのに
「どう行けって?道ないやん」状態に^^;

「今日はもう止め! 帰るよ」なんて

そんなそんな
高速代にガソリン代無駄にするなんて許せないよ~

ケチンボかあさん

一休さんじゃないけど、、、、
「ちょっと待って・・・・・この辺りで・・・・」と考えました

その結果
「この間ブログに写ってた所に久しぶりに行きたい!
 わんちゃんもOKって書いてたし」


急きょ予定外のあるところを目的地に変更です


そして
辿り着いたのがここ


9g1910en6.jpg
なかなか良い景色でしょ^^



9g1910en7.jpg
少し歩いたら
「こっちの方が断然良い感じだね」で
秀&美優&輪はいつものごとくのパチリです



9g1910en5.jpg
ちょっとズームで・・って
加工しただけです^^;

秀君どうした?
御隠居さんの雰囲気醸し出してるわん


なんて
曇っていた気持ちが晴れたのでした


さて?
ここは何処でしょう?

遠くはないけど
嵐山ではありません^^
10円玉に関係あったりしますよ~


続きは次回に(*^。^*)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

 2014_09_28


Comments

 

凄く素敵な馬首ですね♪

京都で10円玉といったら平等院鳳凰堂かな?
みんなで仲良く並んでる姿が凄く
可愛いです(*^。^*)



ひろ  URL   2014-09-28 18:03  

 

こんにちは♪
ほんわかさんには、風邪気味な私に
お心遣い下さいまして誠にありがとうございますm(__)m
随分と回復いたしました♪

ここもワンちゃんOKなのですか??
宇治の平等院でしょうか?
これから観光シーズン、めちゃくちゃ混むでしょうね(笑)

ガソリン代と高速代、勿体無い!というお気持ち
とても分かりますよ~(笑)
続きを楽しみにしております♪
かのん  URL   2014-09-28 19:36  

 

わ~素敵なお写真♪
こういう雰囲気 大好きです!
川ギリギリでモデルさんできるなんて、
みんなおりこうさんです(*^-^*)

カムイだと落っこちそう(ーー;)
akemin*  URL   2014-09-28 22:24  

ひろ様 

正解です(*^^)v
わんちゃん入れるって凄い!!が感想です^^

ありがとうございます(*^。^*)
3わん1枚ずつ写す方が大変かもで
つい一緒に撮ってしまいます(笑)
ほんわか  URL   2014-09-30 21:39  

かのん様 

少しましになった様で安心しました
涼しくなった頃に夏の疲れが出たりしますもんね
無理されませんように^^

そう、平等院です
まさかここがわんちゃんOKとは私も思いもしなくて
行きたい所から外してました(・。・;
京都はわんちゃんが行けない所がとても多いですもんね
正直 伏見稲荷とか清水寺なんかもOKでびっくりでしたし
まぁ、風情のある落ち着いた所にはわんたち連れて行かない方が
行かれるみなさんの為なのかも・・・ですが。。。。
これからの京都は暫く大変ですね
以前嵐山に行った時 おちゃやの方が
「桜や紅葉の頃はこの辺は雑踏でもみくちゃですよ、来るもんじゃない」
なんて笑っておられました

ざっとしたものしかアップできませんが
読んで頂けたら嬉しいです^^

ほんわか  URL   2014-09-30 21:53  

akemin*様 

私もこんなところ好きです
もっと緑ばかりの山の中もね(笑)

良い子なんて言ってもらうと恥ずかしいです
お会いできないわ^^;
みんな“あかんたれ”だからじっとしているんじゃないかな・・・
元気な子だと飛び降りちゃうかも 嫌なところはね
ほんわか  URL   2014-09-30 22:00  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.