今回は同じ所にお泊まり

Category: 旅行  

昨夜は全くパソコンに触れず
バタンZzzzzz・・・・・でした^^;


今回は初めて2泊同じ所にお泊まりしました
泊ったのは
10g3wanpara1.jpg
10g3wanpara2.jpg

高山方面で3か所
わんちゃんと泊まれるところあったのですが
ここがどこへ行くにも良いのかな・・・と同じ所にしました

お部屋は初め2人だったので
リニューアルで綺麗になったという
お部屋を予約していたのですが
間際に3人になったので2階のお部屋になって
ちょっぴり残念に思ってたのですが

2階のお部屋も3人と3わんでも
ベッドのほかにテーブルと椅子も置いてあって
良いお部屋でした^^

1番気に入ったのは
お料理です
10g3wanpara13.jpg

10g3wanpara20s.jpg10g3wanpara18s.jpg

10g3wanpara19s.jpg10g3wanpara25s.jpg

10g3wanpara16.jpg

10g3wanpara21.jpg

10g3wanpara25s.jpg10g3wanpara26s.jpg


10g3wanpura15s.jpg10g3wanpara24s.jpg


10g3wanpara23.jpg
お写真1日目2日目がバラバラです^^;
そして2日間全部のお料理ではないです
工夫してあるお料理も多くて
とっても美味しく頂きました
「お替りって言いたいね」なんて何度も話してました
それと
「お料理もう1日食べたいね」って
私も1日お休みに余裕があったので
その気になったのですが・・・・残念!
お部屋が空いてませんでした(笑)

でもね、帰りはまっすぐ帰ったので
4時間ぐらいでかあさんの運転でも行けるので
また行こうと思っています^^



ああ、わんちゃんのお食事もあります
10g3wanpara11.jpg
秀&美優&輪にはこんなものを

10g3wanpara12.jpg
崩して食べました

器にはちょっとびっくり
可愛いのでくるのかな・・・だったので(笑)



10g3wanpara8.jpg
わんちゃんもレストランに一緒に行けます
秀君ごめんグラスにピンと合ちゃってる(・。・;


10g3wanpara10.jpg
敷物が良いですか?かごが良いですか?って


10g3wanpara9.jpg
うちは敷物をお借りしました
3わん意外と静かに座ってました

けどね
後の朝食2度と夕食は
お部屋でお留守番してもらいました(*^。^*)

リピーターの方がとても多いようでした
それと
レストランの方がとっても感じが良くて
嬉しかったです♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 


 2014_10_12


Comments

 

文字通りのワンワンパラダイス♪
料理 美味しそうです~♪ ワンちゃんの食事もあるなんて!
いいところですね!
あ・・でも、ワンコ用の器、
カムイは顔が映るのはダメなんですよ・・・。
でも 持っていけばいいんですよね!

あ!うちはキャンピングカーでした~(^^;)
節約節約~( ̄▽ ̄)
akemin*  URL   2014-10-12 21:15  

 

凄く美味しそうな料理ですよね(^O^)
こんな素敵な宿は何回でも行きたくなっちゃう
気持ちが分かります♪

我が子とはまだ1回も旅行に行けてないので
どこかに連れて行ってあげたくなっちゃいました!
ひろ  URL   2014-10-12 22:26  

akemin* 様 

どんな器で・・・だったのが「あれれ」でね
うちは慣れているので大丈夫でしたけどね
普段使ってないとびっくりかもですね

キャンピングカー良いですね^^
羨ましいです
キャンピングカーだと思った時に動ける
時間さえあればどこでも行ける
我が家が旅行とかしようと思ったら
行き先決めて・泊まれる所確保して
その為には日にちを早くから決めないと・・・とか
めんどくさい!です
宿泊代が要らないのは大きいしね
それが1番羨ましいかも(爆)
ほんわか  URL   2014-10-13 10:46  

ひろ様 

はい、お料理は良かったです
あそこは(わんわん系列)会員制ってのがあって
入会すると会費も要るけどお得みたい
それでわんちゃんいても過ごすのも気を使わないし
お料理も良いからリピーターが多いんでしょうね
ポメちゃん2わん連れた男性の方が
「もう10年 年に3,4回来ます」ってお一人で来られてましたよ
何もせずわんちゃんの面倒だけみれば
あとはゆっくりとのんびりで旅行は好きです
まぁ、先立つものの心配がないと最高なんですけどね(笑)

ひろさんのところなら私たちが「旅行」としないといけない所が
日帰りで行けちゃういますもんね
それに私はもう代4の人生、子育ても終わってるしね(^_-)
ほんわか  URL   2014-10-13 10:59  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.